検索窓
今日:22 hit、昨日:7 hit、合計:335,604 hit

生きる意味 ページ4

恭 「はいタオルと、着替え」



A 「あ、ありがと、、」






めっちゃテキパキしてるやん









A 「はぁ、、」






キュッと蛇口をひねるとお湯が出てくる



A 「暖かいな、、、」







さっきまで冷えてた体が一気に温まるのがわかる

それでも冷えきった心までは温めてはくれないみたい









A 「おっ、、な、なにしてるん、、」






着替えてシャワー室から出ると恭平が立ってた









恭 「誰か間違えて入ったら大変やろ」




A 「あ、そういう事ですか、、」







恭 「なぁ、あんな所で何してたん」








そそくさと恭平の隣を横切ろうとした時そう問いかけられた







A 「べ、別に、、お腹痛かっただけ、、」



恭 「じゃあなんで濡れてたん」





A 「あ、汗やって、、冷や汗、、」







A 「とにかく!なんもないから、、」








恭平にはバレてる。急いでその場から逃げようと思った







パシッ!!





恭 「逃げんなや」






A 「(ビクッ)」





正直驚いた


死にたいって、いなくなったほうが楽だって思ってた、生きることから逃げようと思ってた自分に言われたみたいで心臓がドキッとした







A 「別に逃げてなんか、、」









恭平の手を振り払おうと腕を上にあげた瞬間

服の袖がはらりと肘ら辺まで下がる







顕になる傷跡






A 「っ、、、」









急いで隠そうと思って手を振りほどこうとするけど
恭平の力に勝てるわけなんてない









恭 「お前、、」









手首を握る力が強くて少し痛い

怒ってる。冷たい顔からヒシヒシと伝わってくる








A 「ごめ、、」 恭 「なんで、、なんでこんなことしたん、、、」









A 「、、、言ったところで恭平にはわからんよ」








恭 「なんでそんなこと言うん、、、Aっていっつもそうよな、、1人で抱え込んで俺らが手差し伸べても全然頼ってくれん!!」






恭 「そんなに俺ら頼りない、、、?」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
822人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハムが食いてえ(プロフ) - まよさん» コメントとリクエストありがとうございます!遅くなりましたが続編の方でリクエストにお応えさせて頂きました!喜んでいただけると嬉しいです! (2020年7月25日 21時) (レス) id: da671d7b3a (このIDを非表示/違反報告)
オムライス(プロフ) - 泣きたいのを我慢してて恭平くんになぐさめてもらうやつみたいです! (2020年7月21日 21時) (レス) id: 3df1040212 (このIDを非表示/違反報告)
まよ - 初コメ失礼します!リクエストなんですが、今のまいジャニの収録を主人公バージョンで、かいてほしいです!いつも楽しみにしてます!これからも頑張ってください! (2020年7月12日 23時) (レス) id: ba183c3ae9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムが食いてえ | 作成日時:2020年7月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。