検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:342,784 hit

ページ3

そう言って首を後ろに向けて俺の方を見て笑うA



あー可愛い

俺の腕の中で笑ってることが嬉しくてもっと強く抱きしめる





優斗 「なんで瑞稀くん?!年下じゃん!」




A 「精神年齢がゆうぴより上やねん明らかに」



優斗 「いや、意外と小学生よ瑞稀くん」





A 「絶対あんたに言われたないと思う」








なんて2人が言い合ってる時ドアの付近に影が見えた








あ、お迎えだ






瑞稀 「A?」





そう思った俺はAの名前を呼んでこっちを向かせて





瑞稀 「目瞑って?」





そう囁いた








ガチャっ



「「「失礼しまーす!!」」」





西畑 「あ!やっぱりいた!」



和 「うわ!ローラースケート履いてる!」



丈一郎 「いやー、ごめんな迷惑かけて」






優斗 「さ、騒がしい、、(笑)」






優斗の言う通り一気に騒がしくなった

けどそんなの今の俺には関係ない









恭 「ほら、A行くで」







Aの手を握って連れて行こうとする恭平






さっきAが目を瞑って俺の方を向いてた時、ほんとは睫毛取ってあげただけなんだけどあっちから見たらキスしてるように見えたのかな?恭平怒った顔してる








まあ、それが狙いでもあったんだけど









A 「ん、わかった」



A 「瑞稀ごめんね、、もう行かなあかんねん」






瑞稀 「そう、、」








なんて言って素直にAを解放する






A 「またね!」







そう言って手を振るAの腕を掴む









瑞稀 「今度2人でご飯行こ」



A 「うん!行こ!」






Aの腕を引いて耳元に口を持っていって囁いた







瑞稀 「大好きだよ、、」





A 「へっ、、、////////」







瑞稀 「ふっ(笑)バイバイ」









顔を真っ赤にしながら片耳を抑えるA





急いで手を引く恭平の顔が不機嫌そう(笑)

Aの真後ろにいたから聞こえちゃったかな?









宣戦布告だよ俺だってAが好きだから









覚悟しててね









リクエスト・HiHi Jetsとの絡み

猫の恩返し→←東の彼氏



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
809人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハムが食いてえ(プロフ) - ちなこさん» コメントありがとうございます!!遅くなってしまいましたが廉くんと結ばれたらというお話し書かせていただきました!!これからも応援していただけると嬉しいです!!! (2020年7月25日 20時) (レス) id: c0041d33f2 (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - みやさん» いつもありがとうございます!!これからもみや様に喜んでいただけるようなお話を描けるように頑張りますので応援よろしくお願いします!! (2020年7月10日 21時) (レス) id: ef8d91d722 (このIDを非表示/違反報告)
ハムが食いてえ(プロフ) - いちごさん» コメントありがとうございます!!これからも更新頑張っていきますので応援よろしくお願いします!! (2020年7月10日 21時) (レス) id: ef8d91d722 (このIDを非表示/違反報告)
ちなこ(プロフ) - 私の1日最後の楽しみをいつもありがとうございます!!廉くん切なくて廉くんと結ばれれば…と一瞬思ってしまったごめんなさい!!!番外編とかで廉くんと結ばれるのも見てみたかったりします!! (2020年7月10日 3時) (レス) id: 3adce2c6d7 (このIDを非表示/違反報告)
みや(プロフ) - 毎日楽しみに拝読させていただいています。いつもどきどきわくわくほっこりさせてくださる作者のハムが食いてえさんには感謝です!恭平くんかっこよすぎて死にそうになる時もあります笑これからも応援します!頑張ってください!! (2020年7月6日 23時) (レス) id: 36a4111e18 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハムが食いてえ | 作成日時:2020年6月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。