検索窓
今日:35 hit、昨日:20 hit、合計:20,644 hit

【DAY15】Fischer'sとアスレチック鬼ごっこ! ページ17

(2021.2.15投稿)


『はい、どーもこんにちは! Aです! と?』

F《どうもFischer'sシルク! ンダホ! モトキ! マサイ!》

『コラボMonth15日目のお相手は、Fischer'sの皆さんです! 宜しくお願いしま〜す!』

F《いよっ!!》パチパチパチ


『本日からはコラボMonth第2弾ということで、視聴者の皆さんのアンケート結果を元にコラボ相手が決まるわけですけど、記念すべき1組目です、ありがとうございます』

シ《いや、普通に嬉しいよ。Aとはこれまでコラボしてるけど俺らがめっちゃ楽しいし、アスレチックとか視聴者にも好評だしね》

ン《女の子であれだけ動けるのってスゴイもんね》

『運動には自信あるから!! アンケートに回答してくれた方は知ってると思うんやけど、コラボ相手とプラスして何をして欲しいかも記入出来るようにしてたんよね。じゃあもうシルクの言う通り、視聴者の皆さんはアスレチックが見たいぞと』

シ《よしきた!》

『ということで、本日の企画! アスレチック鬼ごっこー!!』


『これはほんと文字の如く、アスレチックで鬼ごっこをします。これ2年前とかの企画やのに反響良すぎてずっと言われてたから楽しみですね!
で、ルールですが鬼にタッチされたり、アスレチックから落ちて足が地面に付いたらその時点で鬼になります。1ゲーム2分を制限時間として、終了時に鬼だった人には軽い罰ゲームを受けてもらいます』

ン《はい。この箱の中に罰がかかれた紙が入ってるので、1枚ひいたお題の罰ゲームを受けてもらいます》

シ《え、この罰ゲームってAちゃんが考えたの?》

『ううん。これはうちの編集チームの皆に考えてもらった! Fischer'sにやってほしいことを書いてくれたみたいなんで』

シ《うわぁー、めっちゃ気になるなぁ》

モ《Aちゃんの編集チームって精鋭揃いだけど、正体不明だよね?》

マ《確かに!》

『別に普通の人たちやってばww みんな動画には出なくていいらしいから謎には包まれてるかも』

・→←Twitter



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:YouTuber , 水溜りボンド , コムドット   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まおち | 作成日時:2023年4月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。