検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:85,056 hit

好きが4% ページ4

「ふふ、懐かしいな」

最後のお皿を置き、昔のことを思い出してた。

「あ、俺もうすぐでリレーだ!」

今すとぷりのみんなはリレー放送をしてる。莉犬は歌枠と重大告知と言ってた。
頑張って欲しい。
そのためならどんなことだってやりきる。

「私も撮影行かなきゃな…」

マスクは持ってる。ウィッグ持ってる。携帯持ってる。

ひきまる番外編ということで私の相関図が作られるそうだ。

みんな、よく日程あったな。

luzくんとか忙しそうなのに。














































ちなみにひきフェスとか行ってないからね。都合上行けなかったから…。

あと、止められました。莉子くんに。

「やだ、かまって欲しいから嫌だもん」っと言われてしまった。

まふくんたちには用事があると言って断った。彼氏いること言ってないし。

そもそも彼らは私の事男だと思って接してるし。

































撮影場所に着く前に多目的トイレに行き、私はメイクとウィッグを着けて出てきた。

「お疲れ様です!」

私__改め僕は部屋に入った。

さ「こねこ〜!」

坂田くんが来た。坂田くんは浦島坂田船の赤色を担当してる。彼氏と同じ色だね笑
関西弁が特徴的で犬みたいな人。

「坂田くん、髪型キマってるよ〜!!」

坂田くんは嬉しそうな顔で

「せやろ??!めちゃ良くしてもらったんよ!」

「坂田くんらしくて、いいよ!!」

そして、奥からもう1人高身長の人が来た?

「こねこくん疲れたでしょ、お茶飲む?」

「お、まふくん気が利くね〜!」

まふまふくん。僕はまふくんと呼ばせてもらってる。白い髪で高身長。おまけに声の声域が広い。彼の歌は何度か歌わせてもらってる。

他にもひきまるメンバーが揃ってる。
これ、リスナーさんだったら叫んでるよね。

好きが5%→←好きが3%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
設定タグ:莉犬くん , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瑠李(プロフ) - さとちゃんがさとちやんになっていますよ笑 (2020年1月3日 1時) (レス) id: c293b9e325 (このIDを非表示/違反報告)
瑠李(プロフ) - お気に入りにして何度も繰り返して読んでいます。更新されまた最初から最後まで楽しく読みました。更新待ってます。頑張ってください。応援してます (2019年12月18日 8時) (レス) id: c293b9e325 (このIDを非表示/違反報告)
瑠李(プロフ) - 続きが読みたいです。更新待ってます。頑張ってください (2019年12月13日 10時) (レス) id: c293b9e325 (このIDを非表示/違反報告)
みな(プロフ) - 今回のめちゃ良かったです!夢主ちゃんがすとぷりメンバーを褒める?所!ころちゃんとかかわいすぎ! (2019年12月3日 7時) (レス) id: 08c5f26fea (このIDを非表示/違反報告)
波音(プロフ) - 46さん» すとぷりだけ!ってのもなんかなと思ってしまいまして笑 (2019年10月23日 21時) (レス) id: 118da8f0e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:波音 | 作成日時:2019年10月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。