検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:2,152 hit

拾われる前のお話(あおい) ページ3

双子side

私達の朝はいつも裏路地で始まる

楓「んーおねぇーちゃんおきてーおはよー」

A「おはよー」

???「あら?あなた達なんでこんなところにいるの?」

きゅうに西洋人形みたいな可愛い子が話しかけてきた

A「私達がここに居るのはねー親がいないからだよ」

???「そうなの?なら一緒に行きましょ?」

楓「えっちょっえっ?行くってどこに?その前に名前を教えてくれると助かるな…」

エリス「自己紹介をするのを忘れてたわね!私の名前はエリスよ!よろしくね!あと行く場所は私の家よ?」

?「エリスちゃーんこんなところにいたのかい?まったく勝手にいなくなっちゃダメじゃないか!心配したんだからね!」

エリス「いいところに来たわね!リンタロウAと楓と一緒に暮らしちゃだめ?」

?「んー考えさせ…エリス「……この間買ってきたドレス来てあげてもいいけど」一緒に暮らそうではないか!」

A、楓(この人可愛い子が好きなんだなー)←

森「あぁそういえばまだ自己紹介していなかったね?私は森鴎外というのさよろしくねAちゃん楓ちゃん」

A、楓「よろしくお願いします!森さん!(エリスちゃん大変そうだな)」


ーーーーーーーーーー

どうしてこうなった( ◦ ·̫ ◦ `)

文才まじで誰か分けてー

とある日の血塗れの話【番外編「勝手に付け足す」】(煌樹)→←プロローグ (煌樹)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煌樹 x他1人 | 作成日時:2017年8月30日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。