検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:2,216 hit

貴「キラキラ光るーお空の光る☆ー」lu「…なんかちゃうやん…」 ページ5

貴女said

あ、お母さんじゃんwww
ありがとお母さん…あ、そらるに見せなきゃ。

コンコン)

そ「んー?誰?A?」

貴「そーだよー」

そ「どしたー?」

貴「手紙届いたよぉ…?」

そ「地図はいってたんでしょー?」

貴「ん。荷物まとめてたら、取りに来てくれるってー」

そ「そかーじゃ、準備しようかー終わったら、俺の部屋来て。」

貴「はーい。行ってきまーす」

そ「頑張れー」



はーいっぱいあんのにー頑張らなきゃー


………………………………………終わった…ふぅ。

ちゃんとまとめたし、自分で持ってく分も出来た。

はよいこ。

コンコン) ←デジャブ?

そ「出来たー?Aー」

貴「出来たよー…ふふっ行こっか。」

彼方は準備万端で待っていた。




貴「じゃ、行くね。遊びに来てね!みんな!」

96「…うっ毎日遊びに行くからね(泣)」

+α「うわぁーん(泣)行かないでぇ!ここに居てぇー(泣)」

貴「うん…ごめんねー遊びに来るからさー(ヨシヨシ」

そ「おい、棗?それはやめろ…」

96「ごっめーん☆」

歌「行くんですねー」

天「くっ、そらるさんごときに…」

そ「いや、どういう事だよ、天月おい。」

天「てへっ」

貴「はっ、早く行かないと、夜になっちゃうよ!彼方!」

そ「は、ほんとだ!行こー」

全(そ、貴以外)「いってらっしゃいー」


そ「ね、後どれ位?」

貴「んー5分くらい」

そ「そ?いま家出てから、一時間半くらいだよね。」(車)

貴「そだねー眠たくなってきたよー」

そ「A寝たら困るよーw」

貴「分かってるよぉー眠いんだよォ!」

そ「怒んないでよwwwあ、ここじゃない?」

貴「あ、こ………れみたいだね。」

私の目に入ったのは、シェアハウスにも負けず劣らず大きな家でした。(白目)

そ「………でかくね?」

貴「だよね。あ、とりあえず車さ、車庫に入れてきなよ。」

そ「あ、そうだねー先家入っときなよー」

貴「早く入ってきてよー?……………寂しぃから…」

そ「…可愛い…(ヨシヨシ」

貴「…早く行ってよ//////」

そ「ふふふ………分かった分かった。」

うぅ…恥ずかしい…はぅ…あ、荷物届いてる…お皿とかはあるみたいだけど、お揃いも買いに行こーかな?あれはこうして、これはー(只今考え中)

そ「…ぇ!ねぇ!A!」

貴「はっ!どしたの?彼方」

そ「何か考えてたの?」

貴「…彼方とどうやって暮らそうかなーっと」

そ「………ほんとに…もう………」

貴「ふふふw」

ま「そらるさんがイチャイチャしていることにむかつく件について。」96「おっ?嫉妬か?」ま「違うよ!」→←そ「これで、狼共から守れるな…」So「どうかなー? 」そ「へっ…!?」So「www」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煌樹 | 作成日時:2017年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。