検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:2,215 hit

(ここから本気w)とある日の事 ページ15

nosaid

貴「ねー」

そ「んー?」

貴「妊娠したわ。」

そ「え、(ガタン」

貴「3ヶ月。」

そ「ほんと?」

貴「うむ……んで、結婚してくれない?」

そ「!?……そう言うのは、俺が言うもんでしょ?」

貴「そ?じゃ、どーぞ。」

そ「俺と結婚してください。」

貴「!……あ、ご丁寧に指輪まで?ありがとう。彼方。」

そ「ふふw……これで夫婦?」

貴「婚姻届出さなきゃね。後はー結婚式する?」

そ「んー結婚式はしよう!婚姻届は……貰ってこよっか。あ、生放送で報告しなきゃ……」

貴「バッシングがあっても、彼方と別れないよ?」

そ「当たり前でしょ?」

そして、二人は静かに口づけを交わした。


そ「じゃあ、挨拶にも行かなきゃね。」

貴「あ、私の親はどうする?」

そ「三日後に、社長との面談があるからそこで。」

貴「なんか、仕組まれてたみたいだねw」

そ「俺が仕組んだんだよ?」

貴「…!…凄い!」

そ「愛の力は偉大さ。」

貴「そんなニヤけた顔で言わないでwww」

そ「ごめんwwwwww」

そ「……改めまして、これからもよろしくね。お嫁さん。」

貴「そちらこそ…よろしくね。旦那さん…!」

こうして、私達の恋人生活は終わり、夫婦生活へと、変わっていきました。


幸せな家庭を築きましょう…困難があっても乗り越えよう。そんな強い家族に私はなりたい。

婚姻届→←歌「会いに行くよ?今?」貴「なぜ疑問系ー?」歌「さぁ?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:煌樹 | 作成日時:2017年8月8日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。