検索窓
今日:6 hit、昨日:10 hit、合計:67,792 hit

*39話 ページ44

*


*Aside*


ヤミ「全然わかんないけど


ま、テメーは騎士団本部に連れてって組織のこと全部話してもらいます


これで熱血真面目大王も浮かばれんだろ...」



アスタ「いや、まだ死んでないッスよ!!」



とヤミに突っ込むアスタ。



ヤミの魔導書を開き拘束魔法を放そうとするが目の前には空間からやって来た



人影3人だった。




気付いたヤミは魔法を構える。



空間魔法の持ち主は伸びている。つまり彼奴も空間魔法持ち主なのか?



「うわちゃ〜、大変なことになってるよ...


メンドくさがりなウチでもマブダチは助けないとな」



と言いつつ一瞬でヤミの前に立っていた。



「へぇ〜〜〜変わった柄だな〜〜〜



まぁ、どうでもいいけど」




魔導書を触れる彼にヤミは魔法で攻撃する



闇魔法"闇纏・無明斬り"!!



しかし軽々と避ける



A「ヤミ団長、大丈夫ですか!?」



ヤミ「ああ、問題ねぇ」



光魔法"癒しの光粒"



リヒトの魔法と同じ?!



確か伸びてる空間の持ち主と同じ魔法を持っていた。



魔導書を触れた理由は、それなのか?



コピーっていう奴?




リヒト「...来てくれたんだね...


すまない、私一人の力では及ばなかった...君達がいれば、もう安心だ」



炎回復魔法"不死鳥の羽衣"



「リヒトくん...なーんでも一人で抱えてたらメンドーだよ?」



ボーとしていて眠そうに見える彼



「よくも我が友を...!!



許さねぇぇ八つ裂きにしてやる...!!」


人間だけど獣している彼


「リヒト...痛い...?傷つけたヤツが...憎い......」


人間を恨み過ぎる彼女といえ、さっきリヒトへの回復魔法を放した。


あの人は炎属性



A「?」


3人は今初めて会う奴らなのに何故か懐かしいような気がする


リヒト「紹介しよう...



彼らは百夜の魔眼でも最強の三人...「『三魔眼』(サードアイ)だよ...!!



こと戦闘においては私より上の存在...」



確かに私には見える



すると3人が私への視線が注がれる



「やぁAちゃん!久し振りだねぇ〜」



「A!!待ってて。私達が憎い人間を倒すから」



「おお、Aか!待ってたぜ!!」



A「いや、私には記憶に...」


リヒト「既に目覚ましているけど残念ながら記憶に無いんだ。



連れ戻してくれないかな?」



*

*40話→←第五章*三つの眼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

pun *(プロフ) - 読んでいると文章の繋がり方や単語の間違いなどが少し多いので、しっかりと読み返してみてくださいね。上から目線ですみません。 (2019年9月24日 22時) (レス) id: 2b8a53dda6 (このIDを非表示/違反報告)
天竜神(プロフ) - あ、私の作品紹介してくれたらなぁ...何ちゃって(エヘペロ☆ (2018年12月24日 12時) (レス) id: 87e67cbc61 (このIDを非表示/違反報告)
天竜神(プロフ) - ただいま戻りました。お待たせてすみません。まだ居ますが次の更新日には必ず書きますから宜しくお願いします。ずっと待ってくれた方々すみませぇぇぇん!!(大泣+素早く土下座) (2018年12月24日 12時) (レス) id: 87e67cbc61 (このIDを非表示/違反報告)
和空+ルオ - (まだお休み中ですが)お帰りなさい (・×・)ゝ 自分は更新 いつでも構いません 男っぽい口調になる人は多いので大丈夫ですよ(かく言う自分もそう) 向こうでも無理はなさらずに (-×- ) (2018年4月3日 0時) (レス) id: f5bd7c881a (このIDを非表示/違反報告)
和空 - オリジナルフラグが残っています。違反報告の元なので外した方が良いですよ (-w-;) 更新が大変かもしれませんが、無理だけはせず頑張ってください! (2018年2月15日 7時) (レス) id: b2b46c24db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天竜神 | 作成日時:2017年10月19日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。