検索窓
今日:26 hit、昨日:69 hit、合計:42,657 hit

好きな女の子を守りたいのが男心 ページ42

夢主side


背後を振り返ると、呪霊がガードレールをぶち破って谷底を下りていくところだった。

奴の手には、腹から血を出した國光先生がいる。が、呪霊は國光先生を絡め取ったまま、側壁を這うように谷底へと下りていってしまった。


「幸希…!國光先生が連れて行かれた!!」

「知ってるよ!!でも今はっ、こっちの人達を助けねぇと…!!」

「私、加勢してくる!」

道路の反対側まで走って、ガードレールから身を乗り出す。眼下に広がるのは谷底の木々。

ちと高いが、もたもたしていられない。



私はガードレールに足をかけて、


「えっ、藪木先輩…!?」

「奏!!私達も行った方がいい!?」

「んー、取り敢えず自由参加!!!」


小鳥の声にそう答えて、一気に谷底へと飛び降りた。



__________________________
夏油side





「取り敢えず自由参加!!!」


そう言って、少しも躊躇わずに谷底へと飛び降りていった藪木先輩。
あんなに軽々と飛び込むなんて、正気の沙汰じゃない。


谷底を覗き込むと、呪霊も、藪木先輩も木々に隠れて見えなくなっていた。


「奏っ…」

同じくガードレールから身を乗り出して谷底を覗き込む倉崎先輩。自分も飛び込むべきか否か、考えあぐねている様子だ。

だが、恐らくあの呪霊はただの呪霊じゃない。


「……」

「自由参加って言ったって…、」

「倉崎先輩が行っても足手纏いになるだけなので、あなたは補助監督の手伝いをするべきだと思いますよ。」

「そんな言い方っ…、あんたね、いくら私のことが嫌いだからって、」

どこからそんな勘違いが生まれたのか知らないが、倉崎先輩がやけになって谷底に飛び込まないよう、二の腕を掴む。無いとは限らない。同級生にあの藪木先輩がいるのだから。

あの呪霊には、何かある。
そんな呪霊に、わざわざ好きな人を放り出すようなことはしない。

目の前に安全な選択肢もあるのだから。


「倉崎先輩は絶対に来ないでください。いや、他の誰にも、来るなと言っておいて。ここで大人しく補助監督の手伝いをしていてください。」

「夏油は?」

「私は藪木先輩を追いかけます。國光先生と藪木先輩だけじゃ少しキツいでしょう。」

倉崎先輩が泣きそうな顔をするので、安心させるように微笑む。


「大丈夫です。3人で無事に戻ってくるので。約束します。」


そう言って、先程の藪木先輩と同じく谷底に飛び降りた。

すると、紙で出来た無数の鳥が着いてくる。かと思えば、身体を支えてくれた。

これは倉崎先輩の術式だ。



無事に帰ってこいという、彼女からの激励だろうか。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←3人の被害者



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
969人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 高専   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ただの本名;只野です。(プロフ) - 面白すぎて鼻水吹いた。気長に更新待ってます。1年でも10年でも100年でも。あっ1000年ぐらいはオッケーです。 (7月31日 11時) (レス) @page42 id: e7ab028975 (このIDを非表示/違反報告)
佐久間くんが好きなピカソ - えっなんかもう控えめに言って天才??ここまで一気読みしちゃいました、、、!!更新頑張ってください土下座待機してます!! (2023年1月28日 22時) (レス) @page42 id: 8a09725b52 (このIDを非表示/違反報告)
くさ - めっちゃ面白いですね!!!!これからも更新頑張ってください! (2023年1月3日 11時) (レス) @page35 id: 56aae56e91 (このIDを非表示/違反報告)
瞳子 - すみません!!!!誤字ってました(;´_ゝ`) (2023年1月1日 20時) (レス) @page35 id: c668961e12 (このIDを非表示/違反報告)
瞳子 - 物凄く面白かったです!色々なキャラクターが出てきて面白すぎてあっという間に読み終えてしまいました!これからも応援してますとぷり( ≧∀≦)ノ (2023年1月1日 20時) (レス) @page35 id: c668961e12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EL | 作成日時:2022年8月14日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。