検索窓
今日:30 hit、昨日:38 hit、合計:465,620 hit

ページ25

夢主side



こいつらはもう、失うものが何もない。だからここまで大胆になれる。




どんどん意識が朦朧としてくる。


「で、だ。両面宿儺はどこにいるんだ?今はこの蝶のおかげで目眩しが出来ているが、そう長くは保たないので早いところ暗殺に向かいたいんだが。」



呪術師達の周りを飛ぶ蝶。
あれがいるからこれほど呪力が使われておきながら、誰も気が付かなかったのか。



「…この屋敷には、いないわ…。」

「どういうことだ?」




不思議と口が動く。声がまだ出せる。


ならば最後にかましてみようではないか。


私は生贄にされたけど生き残った女だ。


こんな所で無様に死ぬなど、あってはならないのだ。



しぶとい雑草で結構。雑草ならば雑草らしく、最後までしぶとく噛みつけ。




「…残念だったわね!!!!宿儺様はこの屋敷にはいらっしゃらない!!お前達があの方に届く事など無いわ!!!じきに屋敷の人達がお前達の存在を知る!!そうすれば尚更、宿儺様に出会う事なくお前達は殺されるわ!!!」

「っ、何だとっ!!!」

「それに、宿儺様には味方が沢山いる!!!!お前達なんかに、宿儺様は殺せない!!!!このっ、役立たずの呪術師共め!!!子々孫々末代まで呪ってやるから!!」

「?黙れ!!!このクソ女が!!!死にかけならさっさと死に腐れ!!!!」


次の瞬間、男が私の頭を近くにあった木に思い切りぶつけた。




「かはっ……」


目の前がチカチカする。


本格的に、体の終わりを感じ始めた。









心残りがあったとするならば、宿儺様に最後まで、謝れなかったこと。



あの方は優しいから。

心から謝れば、許してくださったはずなのに。



私は何を能天気に考えていたのだろう。








「おいっ、あんまり暴れんな!屋敷の奴らにバレる!!両面宿儺がこの場にいねぇのなら、帰って来た時にその首を狙うべきだ!それまでは蝶に隠れながら大人しくしていよう!!」

「だってこいつっ!俺達を役立たずだって…!」

「うるせぇ!!と、取り敢えず今の所は誰にもバレてないから、こいつが死ぬのを待つんだ!死に行く女の戯言だ!!!気にするな!!!」

「誰がバレていないだと?」






「…、」


この声は………









「ひぃ!?」

「…現れやがったな!!」



不意に響き渡ったその声に、呪術師も反応する。




そうだ。間違いない。この声は……



「そっちから現れて来れるとは…待つ手間が省けた!!両面宿儺!!」





宿儺様だ。




「貴様ら、人の敷地で何をしている?殺される覚悟はあるのだろうな?ケヒっ」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (954 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2117人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 生前宿儺   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな - うわぁぁぁぁぁ完結やばすぎてやばたにえん←え? (4月8日 4時) (レス) @page40 id: 944b8cf5cc (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - え?これ、ハッピーエンド?これで完結だと?続編期待してます❗ (4月7日 20時) (レス) @page40 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
coco - 更新待ってまる (1月13日 5時) (レス) @page40 id: 5b00a62990 (このIDを非表示/違反報告)
由良の門を - 千と千尋ww 開き直れる主人公めっちゃおもろいです笑笑 (12月27日 0時) (レス) @page8 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
白うさ - ふ、ふぇ??完結、、??この神作夜中に寝ている親の横で読んでいたから吹き出しそうになって危なかったですwそれと泣きました(( (12月4日 19時) (レス) id: 733585db8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EL | 作成日時:2021年5月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。