検索窓
今日:22 hit、昨日:30 hit、合計:465,574 hit

ページ19

夢主side







それからというもの、両面宿儺が私の元を訪れる事は無くなった。

たまにすれ違ったりしても、特に話しかけて来る気配は無い。目すら合わない。




「……加々美…あんた、宿儺様と何かあったでしょ。」

「そうだそうだ。あんだけお前にご執心だった宿儺様が、お前とすれ違っても気にも留めないなんておかしいだろ。」

玉葉と道久が心配そうに話しかけてくる。



「…何かあったっちゃあったけど…、別にいいじゃない。これで。殺されたわけでもないんだし。」

「…それはそうだけど……」

玉葉は辛そうに眉を引き絞る。









そんな悲しそうな顔をされているなか悪いが、







私の心はパァラダイスッッ!!!!!!!!!!!









だってそうでしょ!?



ようやく両面宿儺の目から解放されたんだよ!?




あんな美丈夫な顔を今までのように至近距離で眺められないのは惜しい事をしたが、やっと私は両面宿儺の関心の目から解放されたのだ!!!!!

ぶっちゃけ怖かったんだよねあの人。気丈に振る舞ってはいたけどさ、いつ私の行動が逆鱗に触れるか分からないじゃん?一思いに殺されるならまだしも、嬲り殺されるのはごめんだし。己の行動に内心はハラハラしてたんだぞ私めっ☆それでも態度は改めなかったんだけどっ!




letsパーリー!!!!!



ヘイボーイ!?私の心はまさにパラダイスさっ!






「…なんかあいつ、すっげぇ喜んでねぇか?」

「だよね?ついに頭がおかしくなっちゃったのかしら……」

「え?聞こえてるよ?」




両面宿儺?んなもん知らん!!



私はここで仲間と、強く逞しく生きていくのさ!



誰にも邪魔なんてさせるもんか!!

・→←興醒め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (954 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2116人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 両面宿儺 , 生前宿儺   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かな - うわぁぁぁぁぁ完結やばすぎてやばたにえん←え? (4月8日 4時) (レス) @page40 id: 944b8cf5cc (このIDを非表示/違反報告)
ミルクティー - え?これ、ハッピーエンド?これで完結だと?続編期待してます❗ (4月7日 20時) (レス) @page40 id: 12753137d6 (このIDを非表示/違反報告)
coco - 更新待ってまる (1月13日 5時) (レス) @page40 id: 5b00a62990 (このIDを非表示/違反報告)
由良の門を - 千と千尋ww 開き直れる主人公めっちゃおもろいです笑笑 (12月27日 0時) (レス) @page8 id: 2f071b2218 (このIDを非表示/違反報告)
白うさ - ふ、ふぇ??完結、、??この神作夜中に寝ている親の横で読んでいたから吹き出しそうになって危なかったですwそれと泣きました(( (12月4日 19時) (レス) id: 733585db8f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EL | 作成日時:2021年5月14日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。