検索窓
今日:20 hit、昨日:70 hit、合計:358,781 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]







___________東京都立呪術高等専門学校



私はおよそ1年の修行を終えて、ここに帰って来た。










なのに












五条「お前、呪詛師だろ。何でこんなとこにいんだよ。」



最強という肩書きを持つ初対面の後輩に攻撃されました。










夜蛾「なっ、何をしてるんだお前達は!!」

「はい先生!あの子!あの白髪の子がやりました!」

夏油「流れるようにチクったな。」







__________________________



どうも作者です。



呪術廻戦の映画を見て不意に書きたくなりました。

五条先生が高専2年生の時のお話です。


※原作とは一切関係ありません。執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 五条悟 , 後輩   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIO - めっっちゃ面白いです!!!腹筋崩壊レベルで爆笑しちゃったんですけど、夢主ちゃんの後輩想いなとことか、めっちゃかっけぇって思いました! (2022年1月24日 0時) (レス) @page33 id: 759836d8d0 (このIDを非表示/違反報告)
EL(プロフ) - 七瀬えぬ??@Nの嫁さん» 一番嬉しい褒め言葉じゃないですか〜!ありがとうございます! (2022年1月23日 22時) (レス) id: 56d897775f (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 呪詛師として伏黒甚爾と戦うとしても彼の生存で呪詛師からの転職で高専の体術や呪具の講師になって欲しいです 先輩や甚爾と仲悪いと思いますがそれなりの関係+絡みが見みたいです (2022年1月23日 22時) (レス) id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
ツバメ - 面白いけど五条さん煽り方が相変わらずやばいし夏油も少しあるけど五条さんよりかわまし 夏油の闇落ちフラグ折って欲しいしこれからも最強コンビ+2人の先生としての姿や絡みが見たいです  (2022年1月23日 22時) (レス) @page32 id: 020ea1b549 (このIDを非表示/違反報告)
- 悟の煽りを華麗にスルーた・・・かっけぇ (2022年1月23日 8時) (レス) @page29 id: fef02b0b38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:EL | 作成日時:2022年1月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。