検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,311 hit

伍拾捌 話し合い?なのかこれは? ページ10

炭治郎「禰豆子!禰豆子!兄ちゃんを庇って、ごめんな!」

累の姉「背負っている箱から女の子が?
でも、気配が鬼だわ…ハッ」

累「お前、それ(震
その女、兄妹か?」

炭治郎「だったらなんだ!」

傷が深い!左手首が千切れそうだ
早く治れ、早く治れ!早く治れ!!

累「兄妹、兄妹
妹は鬼になった、それでも一緒にいるブツブツ」

累の姉「る、累?」

累「妹は兄を庇った…身を呈して!本物の絆だ!欲しい!!」

累の姉「ちょっ!ちょっと待って!
待ってよお願い、私が姉さんよ!!
姉さんを捨てないで!」

累「黙れ!!」

累の姉「うわっ!?」

糸で姉役を切った

はっ、なにをやっているんだ?

累「結局お前たちは自分の役割も果たせなかった。
いつもどんな時も」

累の姉「まっ、待って、私はいつもちゃんと姉さんだったでしょ!?
挽回させてよ!(半泣」

累「だったら、今
山の中をチョロチョロする奴らを殺して来い
そうしたら、さっきのことも許してやる」

累の姉「わ、分かった、殺してくるからわ」

なんなんだ、あいつは?

累「坊や」

炭治郎「はっ!」

累「坊や、話をしよう、出ておいで」

坊や?話?

累「僕はね、感動したんだよ
君たちの絆を見て体が震えた、この感動を表す言葉はきっとこの世にないと思う
でも、君たちは僕に殺されるしかない
悲しいよね、そんなことになったら
…でも、ひとつだけそれを回避する方法がある君の妹とさっきの女の子を…頂戴
大人しく渡せば、命までは助けてあげる」

炭治郎「っ!…何を言っているのかわからない!」

累「君の妹には、僕の妹になってもらう。さっきの女の子は僕の嫁。
今日から、ね」

炭治郎「そんなことを承知するわけないだろうそれに、禰豆子やミチは物じゃない
自分の思いも意思もあるんだ、お前の妹にも嫁にもなり話しない!
それに、ミチのことは絶対に渡さない!」

累「大丈夫だよ。心配いらない絆を繋ぐから
僕の方が強いんだ、恐怖の絆だよ。
逆らうとどうなるかちゃんと教える」

炭治郎「ふざけるのも大概にしろ!!
恐怖でがんじがらめに縛り付けることを家族の絆とは言わない!
その根本的な心違いを正さなければお前の欲しいものは手に入らないぞ!!」

累「鬱陶しい、大声出さないでくれる?
合わないね君とは」

伍拾玖 2人捕まった→←伍拾漆 累VS炭治郎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.4/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏の雪うさぎ - 面白いです! 続きがとても楽しみです! (2020年7月15日 10時) (レス) id: 70e268b279 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!あと、冨岡さんの“冨”が“富”になってます… (2020年3月4日 23時) (レス) id: 4aef03d028 (このIDを非表示/違反報告)
夢彩yui - 面白いとは思うけどな〜… (2019年11月5日 17時) (レス) id: d8dae9f193 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - (´∀`)b星→ポチ (2019年8月15日 21時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
- 最近鬼滅の作品作る人増えたけど違反作品も凄い多いですよね。ファンならルールをちゃんと守って下さい。 (2019年8月12日 18時) (レス) id: 9eecfeb855 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2019年8月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。