検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:12,313 hit

伍拾肆 胡蝶しのぶ ページ4

炭治郎「型を使っても切れない、どうする、どうする!?」

累の父「グオオ、俺の家族に近づくな!」

バシャバシャ ドゴン!

伊之助「何処見て嫌いやがる!こっちだぁ!死ねぇ!」

累の父「シャァァ!」

ブン

伊之助「うおっ!?」

バシャ…バシャバシャ

「伊之助!」

伊之助「イッテエー!腕に当たっただけでこの威力!ダメだ、力が乗り切ってねえ」

累の父「グオオ!!」

バシャバシャ

伊之助「チッ、クソ!」

バシャバシャ

「炭治郎、木だ、木を切って!」

炭治郎「わかった!…水の呼吸 弐の型改 “横水車” !」

「(念を纏わせて!)切る!」

ゴゴゴゴ

2つの木が累の父を潰した

伊之助「なん、だ、どうな、って、んだ?」

炭治郎「伊之助!大丈夫か!」

伊之助「おっ、あいつらがやったのか!やるなあクソォォ!」

ブクブク

炭治郎(よし、これで硬い首も切れるはず水の呼吸、最後にして最強の型)

ヒュー

伊之助(気配が変わった、あいつ、何かとんでもねえことをする気だぜ)

炭治郎(これで決める!)


炭治郎「全集中!水の呼吸 拾の型 …」

累の父「ぐおおお!」

「なっ、炭治郎危ない!」

知っていても心配なんだよ、これは!

累の父は木を持ち上げ炭治郎に向かって振り回すが炭治郎は刀で止めるが吹っ飛ばされてしまった

炭治郎「伊之助!ミチ!俺が戻るまで死ぬな!そいつは十二鬼月だ!
死ぬな、死ぬな!絶対に死ぬな!!」

「炭治郎!ってうわっ!(ガキン」

伊之助「ミチ!」

「大丈夫!伊之助は早く水の中から出て動きにくいでしょ!」

伊之助「おう!」

さて、義勇さんが来るまでなんとかしますかな
それとも倒しますか

____________________
コブラ「おい、女いるなら出てこい
隠れていても聞こえてるぞ」

胡蝶「あらあら、いつから気付いていたんですか?」

コブラ「お前らが山に入ってきた時からとコソコソとお前らの後を追う音が数多く聞こえていたからな」

胡蝶「なるぽど、あなたは耳がいいんですね
さて、あなたは何者ですか?」

コブラ「毒竜のコブラだ。あと、キュベリオス、そしてあいつを斬ろうとするならお前が鬼殺隊の者でも敵と見なすからな(ギロ」

胡蝶「っ!そうですか、わかりました。」

コブラ「それじゃあ、こいつを頼んだぜ、
俺は消えるからな」

胡蝶「あらおら、消えてしまいましたね!?一体?」

伍拾伍 炭治郎SIDE→←伍拾参 累の父



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.4/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏の雪うさぎ - 面白いです! 続きがとても楽しみです! (2020年7月15日 10時) (レス) id: 70e268b279 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!あと、冨岡さんの“冨”が“富”になってます… (2020年3月4日 23時) (レス) id: 4aef03d028 (このIDを非表示/違反報告)
夢彩yui - 面白いとは思うけどな〜… (2019年11月5日 17時) (レス) id: d8dae9f193 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - (´∀`)b星→ポチ (2019年8月15日 21時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
- 最近鬼滅の作品作る人増えたけど違反作品も凄い多いですよね。ファンならルールをちゃんと守って下さい。 (2019年8月12日 18時) (レス) id: 9eecfeb855 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2019年8月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。