検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:12,309 hit

陸拾弐 富岡 現る! ページ14

炎真「分かった」

スー

炭治郎(っ!?ミチの体から出て、浮いてる!?)

炎真「大地の力…ゲッコウガ “いあいぎり” 」

ゲッコウガ「あぁ、しっかり受け止めろよ」

炭治郎「!その、糸は、か、んたん、には、切れない」

ゲッコウガ「俺たちが、そんな物に負けるとでも思ってるのか?
こんなもの、俺たちにとってはただの紙切れなものだ」

スパーン

炭治郎(糸をあんな簡単に!)

敦「これ以上、暴れるのはまずいですよね
でも…」

「「「許せない!」」」

ゲッコウガ「その辺にしておけ、俺たちはミチに呼ばれていないのに来てしまったんだ。
あとは、鬼殺隊の柱にでも任せておけ
…そこで、こちらの様子を見ている奴に任せておけ」

??「!」

炎真「そうだよ、…それに、ミチも気絶する前に「みんなダメだよ」って言ってたから」

ウィンディ「そう言われると分かったよ、僕はやめて戻るよ」

スッ

ライボルト「チッ」

スッ

カブリヤス「…」

ゲッコウガ「ミチに嫌われてもいいのか?」

カブリヤス「それはヤダ…分かったよ」

スッ

ゲッコウガ「」

スッ

敦「いい加減出てきたらどうだ?」

累「さっきから、ごちゃごちゃと死ね!
【血鬼術 “殺目篭” 】 」

敦「はぁ、やっと出てきましたか」

??「…」

敦「水柱の富岡義勇さん」

炭治郎(この匂いは…富岡さん!)

富岡「…俺が来るまでよく堪えた…あとは、任せろ」

累「次から次に…僕の邪魔をするクズどもめ!
【血鬼術 “刻糸輪転” 】」

富岡【全集中 水の呼吸 拾壱の型…“凪” 】

炭治郎「拾壱の型?!」

累「拾壱の型がなんだって言うんだ?」

糸は富岡を切り向かったのにそこに立っていたのは無傷の富岡だった

累「なに?!なんだ?何をした?
奴のまわいに入った途端、糸がばらけた?
一本も届かなかったのか?
最高度の糸を切られた?

そんなことはずはない!
もう一度!」

スッ

炭治郎「禰豆子、ミチ」

敦「君は、ミチちゃんの仲間だね
ミチちゃんならただ気絶しているだけだから大丈夫だよ」

炭治郎「はい、よ、かっ、た」

累(殺す、殺す!あの兄妹は必ず殺す!兄妹!)


累(そうだ、俺は…)

炭治郎「禰豆子」

陸拾参 会えたね→←陸拾壱 暴走



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.4/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏の雪うさぎ - 面白いです! 続きがとても楽しみです! (2020年7月15日 10時) (レス) id: 70e268b279 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!あと、冨岡さんの“冨”が“富”になってます… (2020年3月4日 23時) (レス) id: 4aef03d028 (このIDを非表示/違反報告)
夢彩yui - 面白いとは思うけどな〜… (2019年11月5日 17時) (レス) id: d8dae9f193 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - (´∀`)b星→ポチ (2019年8月15日 21時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
- 最近鬼滅の作品作る人増えたけど違反作品も凄い多いですよね。ファンならルールをちゃんと守って下さい。 (2019年8月12日 18時) (レス) id: 9eecfeb855 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2019年8月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。