検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:12,312 hit

伍拾弐 霹靂一閃・六連 ページ2

善逸「(ちゃんとやらないと思ってるのに怯えるし逃げるし、泣きますし、変わりたい…ちゃんとした人間になりたい)
でもさあ、俺だって精一杯頑張ってるよ!
なのに、コブラさんにやられて怒っているあの蜘蛛の相手ってなんだよ!聞いてないよ!!
(あの人、ちゃんとあの蜘蛛野郎を倒してよ!ミチちゃんももっといい奴を渡してよ!)」

コブラ「ほう、ミチを侮辱するのか?あ"ぁ"?」

善逸「え、いま、コブラさんの声が!?…って上!!って何に乗ってんの!?」

コブラ「あ?さっさとそいつを倒せよ」

善逸「えぇっ!なにあれなにあれ!」

コブラ「こいつはキュベリオスだ。俺の相棒だ」

キュベリオス「シュール」

善逸「蛇でかっ!翼生えてる!?」

コブラ「おい、そんなことをしてるとした見てみろ」

善逸「え、下って登ってきている!?イヤーー!登ってくんなよ!
ちょっとでいいから1人にして!
ちょっとでいいから!!!ムゴッ(気絶」

コブラ「気絶したか」

キュベリオス「シャー?」

コブラ「いいんだよ、助けなくても自分でどうにかするはずだ

ほら、始まったぞ」

善逸「雷の呼吸 壱の型 “霹靂一閃” 」

コブラ「木を足場として蜘蛛野郎のところに飛ぶか」

累の兄(不毒酸!…空中で体を捻らせて避けるとはこいつさっきほどとは別人のような冴えた動作だ)

コブラ「そのまま、さっさと倒せ、
ミチはお前に期待をしているのだからな」

キュベリオス「シュー」

コブラ「そうだな、今のうちにミチに連絡を入れておくか」

コブラ〈ミチ〉

〈もしもし、ミチだよ。
コブラ、そっちはどうなってるの?〉

コブラ〈今の所、順調に進んでいるぜ。
あ、今、金髪のやつが覚醒?したところだ
地面が揺れてるぜ〉

〈それなら、もう大丈夫だよ。〉

善逸「雷の呼吸 壱の型 “霹靂一閃・六連” 」

コブラ「早いな」

ドカーン!

累の兄(切られたのか?俺が?
切られた、あいつに!?あんなやつに?)

ドサッ

累の兄「そんな馬鹿な!あんな怖がりなやつなんかにーー!!」

コブラ「よく、出来たじゃねえか」

善逸「こ、コブラさん、俺」

コブラ「はぁ、これは骨とか折れてるみたいだな、俺は、残念ながら回復系の魔法は使えない
だが、もうすぐ柱がやって来るぜ
それまで、安心して寝ていろ
俺が見張っておいてやるよ」

善逸「はい、ありがとうございます」

伍拾参 累の父→←伍拾壱 善逸、雷に好かれる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.4/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏の雪うさぎ - 面白いです! 続きがとても楽しみです! (2020年7月15日 10時) (レス) id: 70e268b279 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!あと、冨岡さんの“冨”が“富”になってます… (2020年3月4日 23時) (レス) id: 4aef03d028 (このIDを非表示/違反報告)
夢彩yui - 面白いとは思うけどな〜… (2019年11月5日 17時) (レス) id: d8dae9f193 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - (´∀`)b星→ポチ (2019年8月15日 21時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
- 最近鬼滅の作品作る人増えたけど違反作品も凄い多いですよね。ファンならルールをちゃんと守って下さい。 (2019年8月12日 18時) (レス) id: 9eecfeb855 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2019年8月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。