検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:12,314 hit

伍拾壱 善逸、雷に好かれる ページ1

あらすじ

ミチ、炭治郎、善逸、伊之助の4人は任務で那田蜘蛛山に来ていた
善逸は山の麓のところで怖がり、そんな2人はさっさと山へミチも善逸にお守りを渡し、2人と一緒に向かう
3人は山に入って行ったら操られている隊員とで会い、操っていた累の母を切った

その頃、善逸は炭治郎が禰豆子を連れて行ったことを思い出し連れ戻そうと山に入って行った
そこには、累の兄がいた

累の兄によって毒を善逸に入ったはずなのにミチからもらったお守りだったコブラによって毒は吸収してくれていたため蜘蛛にはならずに済んだがコブラは消え、善逸人になってしまった

____________________
累の兄「お前ら、あいつをやっちまえ!」

善逸「イッッッヤァァァァ!!
来ないで!」

累の兄「クククッ逃げても…」

善逸「無駄ね!はいはい!わかってんだよ!
わかってんの!!」

木に登る

累の兄「はははっ!なにしてんだ、お前?どうした!さっきのやつとは大違いだな!」

善逸「うるせえよ、うるせえよ!
俺は、あのコブラさんとは違うっての!?
ヒィヒィ!!」

過去
師範「しっかりしろ!泣くな!逃げるな!そんなことに意味はない!善逸
降りて来い、修行を続けるぞ!」

善逸「いや、もう死ぬと思うのでそれ以上修行をしたら死ぬと思うので!!」

師範「死にはせん、そのぐらいで降りて来い!
この馬鹿者!」

善逸「爺ちゃん!」

師範「師範と呼べい!」

善逸「俺、爺ちゃんが好きだよ〜!」

師範「うっ(ポアァ」

善逸「惚れた女に駆け落ちするための金を貢がされて借金まみれになった俺を助けてくれたし、ね!
まぁ、剣士育てたかっただけかも知んないけど!
爺ちゃんの期待に答えたいんだよ、俺だって!
でも、無理なんだ!申し訳ないと思ってるよ!こんな俺でさあ!
爺ちゃんに隠れて修行をしてんだよ!全然寝てないんだよ、俺!
なのに、全然結果が出ないわけ!
どういうこと?!どういうこと!?もう、どういうこと!!」

ゴロゴロ

師範「落ち着け、善逸!お前には才能が!」

善逸「もう俺は!…(ガッシャン!」

師範「善逸!!!」

善逸(やな人生だよ。雷に打たれてさ
髪の色変わるし、行きてるだけありがたかったけど俺は…俺が一番好きじゃない
ちゃんとやらないと思ってるのに怯えるし逃げるし、泣きますし、変わりたい…)

伍拾弐 霹靂一閃・六連→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.4/10 (326 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
69人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夏の雪うさぎ - 面白いです! 続きがとても楽しみです! (2020年7月15日 10時) (レス) id: 70e268b279 (このIDを非表示/違反報告)
- 面白いです!あと、冨岡さんの“冨”が“富”になってます… (2020年3月4日 23時) (レス) id: 4aef03d028 (このIDを非表示/違反報告)
夢彩yui - 面白いとは思うけどな〜… (2019年11月5日 17時) (レス) id: d8dae9f193 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - (´∀`)b星→ポチ (2019年8月15日 21時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
- 最近鬼滅の作品作る人増えたけど違反作品も凄い多いですよね。ファンならルールをちゃんと守って下さい。 (2019年8月12日 18時) (レス) id: 9eecfeb855 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2019年8月8日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。