検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:58,054 hit

肆拾玖 スパイダーハウス ページ49

はい、前回の答えは

善逸の前にはツリーハウスならずスパイダーハウスがあり、その周りには平民や隊員が蜘蛛の糸で吊り上げられてしかも

善逸(なにあれ…なにあれ!人間が蜘蛛されてるの?!家浮いてんの!?なんかチラチラ見えるけど糸?!
そして、臭えぇぇ!刺激臭すげぇ!鼻が効く炭治郎なら死んでるわ!
喉まで痛くなる匂いだ、涙出てくる目も痛い)

ギギ ガタッ

善逸「ひぃぃぃぃぃ!!??!?!?」

ギギギ ギギギ

累の兄「へっ」

善逸「!!!!!!!!
(デッカ!デッカ!!でかいわ!でかすぎるよ!?)」

累の兄「(ニヤ」

善逸「くっ…ヒッ!俺!お前みたいな奴とは口聞かないから!口聞かないからな!!

ぐっひぃぃぃぃぃ!!(逃走」

ビューン!!

累の兄「ケヒッ、逃げても無駄だぜ。お前はもう負けてる」

善逸「なに適当なこと言ってんだよ!いいから話しかけてくるなよ!
嫌いなんだよ!お前みたいな奴!」

累の兄「もうお前もわかってるんだろ?やばいことになったって」

善逸「どういうこと!?!?」

累の兄「手を見てみな」

善逸「はぁ?手?手がなにさ!?
…ってなんともなってないじゃんか!!」

累の兄「はぁ?おい!蜘蛛どもちゃんと毒を入れたんじゃねえのか!!」

一匹の蜘蛛が近づきなにあら話をしている

累の兄「はぁ?ちゃんと噛んでいたのなら手に発疹が出ねえんだよ!
「知りません」じゃねえよ!!
おい、お前なにをしたんだ!」

善逸「は?」

累の兄「お前、ここにくるまでに蜘蛛に噛まれただろ。
それは蜘蛛になる毒なんだよ!
なのに、お前はその毒を解毒している、なにをした!!」

善逸「は?なんだよ、それ?
俺はなにもしてねえよ!まず、蜘蛛に噛まれただけでそうなるんだって知らないからな!」

累の兄「なら、なんで発疹が出てないんだよ!」

善逸「知らないよ!!」

??「あぁ、こいつはなにもしてねぇぜ、俺がこいつの毒を吸い取ったんだからな」

累の兄「なっ!?誰だ、出て来い!」

善逸「今の声、ミチちゃんからもらったお守りから?
いや、そんなことあるはずない!!」

??「当たりだぜ」

善逸「ええ!?」

ピカッ

伍拾 コブラ→←肆拾捌 逃走



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sasa(プロフ) - こんばんは!初めて拝見しました!面白いです!肆拾伍の炭治郎が首のない鬼に対して、てさぎりをしようと提案していますが、正しくは袈裟斬りです(けさぎり)。細かくて申し訳ないのですが、直していただきたいですm(__)mこれからも応援しているので、頑張ってください! (2019年8月16日 1時) (レス) id: 51b1b26268 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月16日 15時) (レス) id: 24467df71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2019年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。