検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:58,078 hit

肆拾弐 村田、囮 ページ42

累「誰にも邪魔はさせない、僕たちは家族5人、いや、ミチ入れて6人で幸せに暮らすんだ。
僕たちの絆は誰にも切れない」

累は遠くの方で糸であやとりをしていた

その頃、善逸

善逸「ハァ…ハァ…み、ハァ…みみ、みん…ハァ…どこ?」

迷子になっていたとさ

伊之助「あぁ!めんどくせからこいつらまとめてぶっ飛ばす!」

炭治郎「ダメだ!やめろ!何か方法はあるはずだ!」

「何かってなにって炭治郎、くるよ!」

ガキーン

炭治郎「村田さん!」

村田「ここは俺に任せて先に行け!」

「村田さん」

伊之助「小便漏らしがなに言ってんだ?」

村田「誰が漏らしだ!!こんのクソ猪!」

伊之助「あぁ(怒 」

村田「てめえに話しかけてないわ!黙っとけ!
情けないなところを見せたが俺も鬼殺隊の兵士だ!ここはなんとかする
糸を切ればいいことは分かったし、ここで操られている者たちは動きが単純だ。
蜘蛛にも気をつける

鬼の近くにはもっと強力に操られている者もいるはず
3人で行ってくれー!」

…それって強い者とはただ、戦いたくないみたいだよね!
でも、それがいい選択だと思ってるんだろうな
こんな、足引っ張ってる俺なんかがって

炭治郎「わかりました、感謝します!
行くぞ!ミチ、伊之助」

伊之助「お、おおい!放せコラ!
まず、あいつを一発殴ってからだ!
誰がクソ猪だ!」

「まあまあ、村田さんが伊之助に強い者と戦えるようにしてくれたんだから」

村田「うるせえな!いいから早く行け!」

伊之助「戻ってきたら絶対に殴るからな!」

「どうか、村田さんも気をつけてくださいね!」


伊之助「クッソー!あいつ絶対に殴ってやる!」

炭治郎「そういうことを言うのをやめろ!」

伊之助「クソ猪って言われたんだぜ!紋次郎」

炭治郎「炭治郎だ!」

「それで伊之助、鬼の居場所ってこっちであってるの?」

伊之助「俺の感覚に狂いはねえー!
けど、あー!なんじゃ!この鬱陶しい糸は!」

炭治郎「それだけ鬼に近づいているんだ」

「なら、そろそろ、操られている隊員が出てくるんじゃない?」

ダン

「って出たわ」

女「ダメ…こっち、に来ない、で、誰か、階級が、上の、人を連れてきて!
そうじゃないと、みんな殺してしまう!!
お願い…お願い!(泣 」

「ここの人たちは意識があるみたいだね」

累母「クフフ、あなた達に倒せるかしら?」

肆拾参 初呼吸→←肆拾壱 累登場



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sasa(プロフ) - こんばんは!初めて拝見しました!面白いです!肆拾伍の炭治郎が首のない鬼に対して、てさぎりをしようと提案していますが、正しくは袈裟斬りです(けさぎり)。細かくて申し訳ないのですが、直していただきたいですm(__)mこれからも応援しているので、頑張ってください! (2019年8月16日 1時) (レス) id: 51b1b26268 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月16日 15時) (レス) id: 24467df71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2019年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。