検索窓
今日:25 hit、昨日:2 hit、合計:58,076 hit

肆拾 糸を切れ ページ40

善逸「いいな、お前は気楽でなんにもわかんないよな、人間のことなんて?」

!!
パク、グイ!

善逸「イタイタイイ!
お前本当に可愛くないよ!本当そう言うとこ?!
もう本当全然、可愛くなーい!
鬼の禰豆子ちゃんやミチちゃんはあんなに可愛いのに雀のお前は凶暴じゃ!
……(む、待てよ、炭治郎って)あー!あいつ、禰豆子ちゃん、持って行った!
なんで、俺の大切な禰豆子ちゃんを持って行ってるんだ!いや、ミチちゃんも大事だけどさ!ミチちゃんって決めたことは必ずやる子だから仕方ないけど
禰豆子ちゃんはちがうだろ!とんでもねぇ!炭治郎だ!
危ないところに持っていくな、女の子を
バカ!バカ!バカ!
禰豆子ちゃぁぁん!(ダッ 」

はい、戻って私たち

カタカタ

炭治郎「この音はなんだ?」

隊員2「まただ、またこの音だ。
この音が聞こえてきて気付いたら隊員同士が斬り合いになったんだ」

炭治郎「音はどこから?」

「もしかして、だけどその斬り合っていた隊員かな?」

炭治郎「えっ!?」

伊之助「おいおい、ドンドン増えてるぞ!」

操られている隊員が私たちを刀で襲ってきた

伊之助「こいつらみんな、バカだぜ。隊員同士でのやり合いはご法度だてしらねえんだ!」

「違う!この人たち全員山の麓にいたあの隊員と同じで身体中に糸が巻かれてる!
その糸を切って!」

炭治郎「糸?本当だ!」

伊之助「ミチより俺の方が早く気付いていたね!」

炭治郎(敵はどこだ?操っている鬼の位置は?…!なんだ、この刺激臭だ!
一瞬だけど)

カサカサ

炭治郎(蜘蛛だ)

累母「ウフフ」

炭治郎「!(引っ張られる!)
蜘蛛だ!蜘蛛が操り糸を繋いでいるんだ!」

やっと気がついたね

累母「さぁ、私の可愛いお人形さんたち、手足がもぎれ狂うまで踊り狂ってね」

炭治郎「糸を切るだけじゃダメだ!
また、蜘蛛が操り糸をつなぐ
だから…グッ!?
(また、この刺激臭、なんだこれは?風に乗って流れてきてる)」

伊之助「じゃあ、その蜘蛛を皆殺しにすればいいってことだな?」

「それば無理だと思うよ、蜘蛛って小さいし、素早いから狙いにくい」

炭治郎「だから、亜やっている鬼を見つけないといけないんだよ!

ミチ、伊之助のどちらかが鬼の位置を正確に把握することができるなんらかの能力を持っているなら協力してくれ!」

「いいよ!」

肆拾壱 累登場→←参拾玖 隊員、操られる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sasa(プロフ) - こんばんは!初めて拝見しました!面白いです!肆拾伍の炭治郎が首のない鬼に対して、てさぎりをしようと提案していますが、正しくは袈裟斬りです(けさぎり)。細かくて申し訳ないのですが、直していただきたいですm(__)mこれからも応援しているので、頑張ってください! (2019年8月16日 1時) (レス) id: 51b1b26268 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月16日 15時) (レス) id: 24467df71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2019年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。