検索窓
今日:13 hit、昨日:2 hit、合計:58,064 hit

参拾玖 隊員、操られる ページ39

伊之助「ムゴッ、あ?なんだこれ?」

「蜘蛛の糸じゃない?」

炭治郎「あ、蜘蛛の巣が」

伊之助「チッ!蜘蛛の巣だらけじゃないか!?邪魔くせえ!」

炭治郎「そうだな」

「それにしてはこの蜘蛛の巣の数は多すぎるね。
ほかの虫たちが全然いないもん。」

炭治郎「確かにそうだな」

「あ、そういえば、炭治郎、伊之助」

「「なんだ?」」

「一緒に来てくれてありがとう!
とても心強いよ!」

炭治郎「ううん、仲間だから当然のことをしたまでだ」

伊之助「(ホワホワ 」

炭治郎「!伊之助、ミチ」

「ん、鬼殺隊員だね」

炭治郎「行こう」


炭治郎「応援に来ました!階級葵、竃門 炭治郎です」

「同じく昼夜 ミチです、こっちは嘴平 伊之助」

?「葵…葵?なんで柱じゃないんだ?!
葵が何人同じだ、意味がない!」

伊之助「オラッ!」

「あ、殴った」

炭治郎「伊之助ー!?」

伊之助「うるせえ!意味のあるなしで言ったらお前の存在事態意味がねえんだよ!
さっさと状況を説明しやがれよ、弱味噌が!」

「うん、言いたいことはあってるけど言葉を一応、選ぼうね?」

炭治郎「ちょっ、ミチも手伝ってくれ!」

「無理、絶対に殴られそうだから」

隊員2「(なんなんだ?こいつ!?俺の方が先輩なのに!)鴉から指令が入って10人の隊員がここに来た、山に入ってしばらくしたら
隊員が…隊員同士で斬り合いがあって
俺は…俺は!」

屋敷楼

お館様「よく頑張って戻ったね。私の子供たちはほとんどやられてしまったのか?
そこには十二鬼月がいるかもしれない
柱を行かせないといけないようだ。
義勇…しのぶ…」

「「御意」」

しのぶ「人も鬼もみんな仲良くすればいいのに…富岡さんもそう思いません?」

義勇「無理な話だ…鬼が人を食らう限りは」

その頃、善逸

俺、嫌われてるのかな?
普通、置いていくか?ミチちゃんはお守りをくれて俺のことを心配してくれてたけど
俺がきっと動いてくれると言う信じてるような音がした
でも、あいつら、普通仲間を道端に置いていく?
説得しない、仲間なら?
2人で説得してくれたらさあ行くからね?俺だって、それなのにミチちゃんは許すとして
それなのに、2人でさあ、怖い山の中へスタコラサッサですか。

置き去りにされた俺の気持ちを…

チュンチュン

善逸「いいな、お前は気楽でなんにもわかんないよな、人間のことなんて?」

肆拾 糸を切れ→←参拾捌 マリオネット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sasa(プロフ) - こんばんは!初めて拝見しました!面白いです!肆拾伍の炭治郎が首のない鬼に対して、てさぎりをしようと提案していますが、正しくは袈裟斬りです(けさぎり)。細かくて申し訳ないのですが、直していただきたいですm(__)mこれからも応援しているので、頑張ってください! (2019年8月16日 1時) (レス) id: 51b1b26268 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月16日 15時) (レス) id: 24467df71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2019年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。