検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:58,065 hit

参拾捌 マリオネット ページ38

善逸「ミチちゃんは冷静だね!」

「うん、誰かが私以上に怯えていたらなんか冷静になれた」

善逸「その誰かって俺のことだよね!」

「」

善逸「無視!無視なの!?」

炭治郎「しかし、こんなところで座り込んでも」

伊之助「やっぱ、気持ち悪いやつ」

善逸「気持ち悪くなんかない!普通だ!俺は普通でミチちゃん以外のお前らが異常だー!」

炭治郎「(困…クンっ!」

善逸「え、なに?どうしたの?ねぇ?」

炭治郎「なんだ、この匂い?」

善逸「ちょっ、炭治郎!?」

伊之助も走り出す

「え、ちょっと待ってよ!(ダッ」

善逸「え、嫌だ!俺を1人にしないでよ!俺を1人にー!!」


「どうしたのって、あれって」

隊員「た、助けて!」

炭治郎「隊服を着てる!鬼殺隊員だ!何かあったんだ!」

「善逸、はやく!」

善逸「ひっ!ま、待って!」

炭治郎「大丈夫か!?どうした?」

ギリギリ

「炭治郎!退いて!」

炭治郎「え、うん!」

隊員「うわっ!俺にも繋がっていた、俺にも助けてくれ!」

“ストップ”

「今助けるからね!」

私は刀で糸を切った

“解除”

炭治郎「え、ミチ!いつの間に!?」

「大丈夫!?」

隊員「た、助かった!!あ、ありがとう!」

「もしかして、他にもこの中に隊員が入って行きましたか?」

隊員「あぁ、入っていった!
でも、敵が強すぎて!葵じゃダメだ!」

「わかりました。ボクト!隠の人を読んできて!」

ボクト「ホー!!」

「あなたは森からもう少し離れたところで隠の人たちが来たら案内をお願いします」

隊員「わ、わかった」

「さて、私は行くよ。3人は?」

炭治郎「(ぐっ 俺も行くよ」

伊之助「俺が先に行く、お前らはガクガクしながら俺についてきな
腹が鳴るぜ」

それを言うなら腕がなる

善逸「腕がなるだろ?」

「善逸は?」

ブンブン

「そっか、もしやっぱり入ろうと思ったら自分の体力を考えて行動してね、あとこれ、お守り」

善逸「多分、いけないと思うけどありがとう」

伊之助、炭治郎、私と言う順に走り出した



炭治郎「そういえば、ミチはどうやってあの隊員を助けたんだ?」

「あの隊員には、身体中に糸が巻かれてた。
だから、糸で引っ張られてるからその糸を切っただけだよ」

炭治郎「糸か」

「うん、だから、今回の鬼は糸で操って襲ってくると思う」

マリオネットのように

参拾玖 隊員、操られる→←参拾漆 完治



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sasa(プロフ) - こんばんは!初めて拝見しました!面白いです!肆拾伍の炭治郎が首のない鬼に対して、てさぎりをしようと提案していますが、正しくは袈裟斬りです(けさぎり)。細かくて申し訳ないのですが、直していただきたいですm(__)mこれからも応援しているので、頑張ってください! (2019年8月16日 1時) (レス) id: 51b1b26268 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月16日 15時) (レス) id: 24467df71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2019年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。