検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:58,150 hit

弐拾陸 喧嘩 ページ26

善逸「炭治郎、俺…守ったぞ。
これ、命よりも大事なものだって…言っ、てた、から」

伊之助「威勢のことだけ言って刀も抜かねえこのグズが!
なにしている、戦ってみせろ!」

ギュー

知っていたけどここまで普通やる!?

ダッ

あ、炭治郎が

炭治郎「やめろー!!(怒 」

ボキッ!

あぁ、あばらの骨折れた〜

善逸「骨、折ったー!!」

「善逸!大丈夫!!」

善逸「ミチチャァァン!!(泣 」

「おっと、よしよし、私たちが来るまでよく我慢したね。
炭治郎の大事なもの守ってあげて偉いよ」

治してあげないと
“ザオ”

善逸「ん、痛みが?」

「あっちの方は大丈夫かな?」

それにしてもここまで痛めつけるなんて!最低!

炭治郎「お前は、鬼殺隊じゃないのか!?
なぜ、善逸が刀を抜かないのかわからないのか!?
隊員同士でのイタズラに刀を抜くことはご法度だからだ!
それをお前は一方的に痛めつけていて楽しいのか!?卑劣極まりない!(怒 」

伊之助「グハッブハッむははは!
そういうことかい、悪かったな!じゃあ、素手で遣り合おう!」

「(ガクッ そういうことじゃないと思う」

炭治郎「いや、全くわかってない感じがする!」

「いや、どう考えてもわかってないでしょ」

炭治郎「まず…隊員同士でやり合うのがダメなんだ!」

伊之助が炭治郎を素手殴ろうとするが炭治郎はそれを避ける

炭治郎「素手だからいいわけじゃない!…話を聞け!」

伊之助は体の柔らかさを使い炭治郎に絡みつけてバランスを崩し始める

善逸(うわぁーあいつ、何通動きだ
炭治郎に肋、折られたの)

「うん、まるで野生児だわ」

善逸「というか実は炭治郎もご法度に触れるんじゃないか?折ってるし」

「あっ…確かにね、うーん、稽古って言えば免れるかな?」

善逸「どうだろう?」

「おーい、2人とも争うのはもうやめなよ!」

伊之助「あ?女、お前も強そうだな!
お前も戦え!」

「仲間とは稽古以外ではやり合いたくないからやだ!」

伊之助「なんだと!」

「あと、炭治郎、そいつの攻撃は代々は、低いからって油断しないほうがいいよ!ってあ」

遅かったかー

伊之助「すごいだろう、俺は!すごいだろ、俺は!!」

((二回言ってる/し))

善逸(自画自賛)

伊之助「こんなこともできるんだぜ!」

ブリッジをするように体を曲げ足の間からこちらを覗く形になった

弐拾漆 伊之助vs炭治郎→←弐拾伍 続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

sasa(プロフ) - こんばんは!初めて拝見しました!面白いです!肆拾伍の炭治郎が首のない鬼に対して、てさぎりをしようと提案していますが、正しくは袈裟斬りです(けさぎり)。細かくて申し訳ないのですが、直していただきたいですm(__)mこれからも応援しているので、頑張ってください! (2019年8月16日 1時) (レス) id: 51b1b26268 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月16日 15時) (レス) id: 24467df71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2019年7月16日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。