検索窓
今日:134 hit、昨日:299 hit、合計:49,098 hit

31 ページ31

オルカ「それでも、心配したんだぞ!」

ギュ

『ごめんねオルカちゃん』

ナデナデ

なんだろう
私に娘や姪がいたらこんな感じなのかな

ひのらん「オルカだけずるい!私も!」

なずぴ「なずぴも!」

ギュ

『おっと、えーえっーとひのらんちゃん、なずぴちゃん、オルカちゃん心配かけてごめんね』

ナデナデ

一言言っていいでしょうか








めっちゃかわいい!
擦り寄ってこられるのがかわいい!!






ふう、落ち着いた

『あのーそろそろレギオンに帰りません?』

ひのらん「あ、そうだった!
ごめんねミチちゃん
あのね、撫でられるのが嬉しくてつい!」

オルカ「わかるんだぞ!なんかお母さんに撫でられる感じで
ついもっとっておもってしまった」

なずぴ「なずぴ、また撫でてほしい!」

なぜ?まあいいか

『うん、撫でることならいつでも出来るからしてほしい時に店に来てくれても大丈夫だよ!』


レギオン

『送ってくれてありがとう
ひのらんちゃん』

ひのらん「どういたしまして!また今度、人質にされそうになったらすぐに連絡してね
またね〜」

『うん、また明日!』

ガチャ

『ただいま、ソラ、ブライト、コウってお重いよ

心配してくれてるの?ありがとうね、みんな!
ほら、お腹空いたでしょ?ご飯にしようね〜』

グイ

『コウ?…(ギュ
大丈夫だよ、怪我もしてないからね安心して(ナデナデ』



ピーポーピーポー

らだお「伊達咲〜止まりなさい!」

成瀬「3分だったぞ!アタック開始じゃ!!」

ドカン ガン ガン

伊達咲「お前らめちゃくちゃやろ!?」

後藤「ミチさんを泣かせた罰だ!くらえ!」

ガン

伊達咲「お前ら、本気すぎやろ!?(ガン
いって!?あ、やべ!?」

車がひっくり返る

ミンドリー「観念して車の中から出てきなさい」

神子田「出てきてもテーザーで打つけどね」

伊達咲「くそー、(パン ガガガ」

らだお「確保ー!」

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
411人がお気に入り
設定タグ:stgr , トリップ , ストグラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キュウQ - 面白い作品だったと思いますが名前の変換が無い作品なのでしたらその旨を表記してもらいたかったなと…。また名前の変換ができたらなお良かったですが…と個人的に思い…すみません図々しく書きすぎですね…すみませんですが本当に内容は面白かったのでまた読みに来ます (2分前) (レス) id: ce62ef4172 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - 素敵な小説更新楽しみにしてます! ついでに、36話で料金が325,000と32,500の2つ表記がありあれ?と思ったのでご連絡です😊 (4月22日 1時) (レス) @page36 id: 4d5dc086fa (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (4月17日 16時) (レス) @page33 id: 147f4e35b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2024年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。