検索窓
今日:166 hit、昨日:214 hit、合計:49,344 hit

22 ページ22

『ほら、次成瀬さんの番ですよ』

成瀬「あ、やべ!ヒット」

ダブルダウンのほうがいいと思うけど

「21」

成瀬「え、ブラックジャックきたー!ミチさんやりましたよ!は、俺もダブルダウンにしとけばよかったー(ガーン」

ディーラーがエースと8で19
引かずに終わり

+2億=2億30万

『はい、勝ち〜
成瀬さん、ドンマイドンマイ勝ったんだからいいでしょ』

成瀬「こうなったらもう一回5000万だ!」

『オールイン』

?「俺も、オールイン」

成瀬「MonDーじゃんなんで?」

MonD「無馬が、電話してきたから、きた」

また、知らない人だ、ふたりの知り合いなのか
隣の人は帰ったから私からか
3と5で8
成瀬さんは、10と8の18
MonD?さんは、13(キング)と2の12
ディーラーが5

『ヒット』

「19」

『スタンド』

成瀬「スタンドだ!」

MonD「弱いね、ヒット」

「15」

成瀬「のるか?なるか?」

MonD「もちろんヒット」

「23」

MonD「チッ」

成瀬「次勝てばいいすよ!」

ディーラーのもう一枚が8で13もう一枚引いて19

『はあ、勝った〜!』

+2億=4億30万

成瀬「クソーー!
まだまだ、もう一回5000万で!」

MonD「ここは、オールインだろ
オールインしろ」

成瀬「いやいや、待ってくださいよ
オールインは早い(汗」

MonD「いいからしろ、じゃないと」

ガチャ

頭にひんやりと何かが当てられる

『え?』

無馬「ごめんね、ミチさん(小声」

成瀬「ちょっちょっ、待てぇい!ミチさんは初心者よ!?」

『え、え?』

頭に当たっていたのは銃だった
え、死ぬ、の?
怖い怖い怖い怖い怖い怖い
怖い怖い怖い怖い怖い怖い
こわいこわいこわいこわいこわい

ガクブル

成瀬「分かった分かったからオールインするから銃を下せ」

無馬「ごめんね、びっくりしたでしょ?
これ、おもちゃだから落ち着いて」

お、もちゃ?おもちゃ?
チラ

『ほ、本当に?』

無馬「うん(ボキッ ほらね」

『ふぅ、良かった』

成瀬「ミチさん、すみません大丈夫ですか?」

『だ、大丈夫。です』

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
417人がお気に入り
設定タグ:stgr , トリップ , ストグラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キュウQ - 面白い作品だったと思いますが名前の変換が無い作品なのでしたらその旨を表記してもらいたかったなと…。また名前の変換ができたらなお良かったですが…と個人的に思い…すみません図々しく書きすぎですね…すみませんですが本当に内容は面白かったのでまた読みに来ます (5月8日 18時) (レス) id: ce62ef4172 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - 素敵な小説更新楽しみにしてます! ついでに、36話で料金が325,000と32,500の2つ表記がありあれ?と思ったのでご連絡です😊 (4月22日 1時) (レス) @page36 id: 4d5dc086fa (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (4月17日 16時) (レス) @page33 id: 147f4e35b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2024年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。