検索窓
今日:74 hit、昨日:214 hit、合計:49,252 hit

17 ページ17

『ヘッブッション!ああー噂かな?』

「すみませーん」

『お、はーい、いらっしゃいませ!』

「あ、新しい人だ!」

『はい、昨日来ました
樹原ミチです!』

「OK、私は、ゆちゃ めろでぃだよ〜!ゆちゃでいいからね!敬語もなし!
ここってなんの店なの?」

『…ここは、デザート系のテイクアウト専門店だよ
商品を買う前にこのクジを引いてね』

ゆちゃ「ここのクジをぉ〜じゃあ、これ!」

『ゆちゃさんのは、[7000円+○]
この紙に書いてある値段がメニューの値段だよ』

ゆちゃ「へぇー、運試しみたいだね〜」

『まぁね〜じゃあ、メニューはこちらだよ〜』

ゆちゃ「色々あるんだね〜
うーん、シフォンケーキとクレープを15:25でお願い〜」

『クレープのトッピングはどうする?』

ゆちゃ「ホイップとカスタード、いちご、バナナ、モモがいいかな」

『了解、今から作るね♪』


『そう言えば、ゆちゃさんってこの街に好きな人とかいるんですか?』

ゆちゃ「え?推しならいるよ〜」

『え、誰?』

ゆちゃ「青井らだおさん」

『え、そうなの!?』

ゆちゃ「なんで、急に聞いてきたの?」

『さっきの紙に○って書いてあったから
あの○はおまけという意味でそのおまけを出すために聞いただけだよ〜
よし、完成!

お待たせしました!
シフォンケーキとクレープ15:25で合計350000円でこちら○の特典の青井さんクレープと3D青井ラテアートです』

ゆちゃ「え?!すっごーい!
まじでらだおさんじゃん!え、これツイックスにあげてオッケー?」

『宣伝になるからいいよ〜』

ゆちゃ「OKあげるねぇ」

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (66 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
416人がお気に入り
設定タグ:stgr , トリップ , ストグラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キュウQ - 面白い作品だったと思いますが名前の変換が無い作品なのでしたらその旨を表記してもらいたかったなと…。また名前の変換ができたらなお良かったですが…と個人的に思い…すみません図々しく書きすぎですね…すみませんですが本当に内容は面白かったのでまた読みに来ます (5月8日 18時) (レス) id: ce62ef4172 (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - 素敵な小説更新楽しみにしてます! ついでに、36話で料金が325,000と32,500の2つ表記がありあれ?と思ったのでご連絡です😊 (4月22日 1時) (レス) @page36 id: 4d5dc086fa (このIDを非表示/違反報告)
- とっても面白いです!!続き楽しみにしてます! (4月17日 16時) (レス) @page33 id: 147f4e35b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未知 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/verifymail?  
作成日時:2024年3月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。