検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:152,889 hit

3 ご近所さん ページ3

.



「A、寝れないんでしょ?」




トンッとベッドに腰掛け、私にそう言う。





「うん。

覚めちゃったみたい」





朝からBBQやったり

川でビーチボールで遊んだりしてるから


疲れてるはずなんだけどな。





.





「じゃあ、一緒に寝よ」


「な、っ」





い、一緒、に?!




ニッコニコで私に笑いかけてくるけど、

ちっとも笑えないよ。





余計眠気が覚めそうだし。





.





「ほら


こっちおいで?」




首をコテンと傾けながら、そう言う。




.





.





甘く


優しく


心をくすぐられるような声。





ついそっちに行きたくなってしまうような。





.





「…ずるい」


「ん?」





そうやって、分からない振りしちゃってさ。



とぼけても無駄なんだから。





.





「…力、使ってるでしょ?」





吸血鬼の誘惑ってやつ。


強力で、なかなか抗えないその力。





シゲのは跳ね返すことができたけど、紫耀のは…

無理かも。





.





「バレちゃった?」





そう言ってお茶目に笑う笑顔にも、

胸がキュッとなる。





.





「A、おいで」


「…っ、」





本当、ずるい。





その甘い声に誘われて、ゆっくりと足を踏み出す。





.





ベッドに座っている紫耀の前に来れば

手を優しく引っ張られて


私が抱き着くような形になる。





.





髪を優しく撫でられ

もう片方は私の手と繋ぎ、指が絡められる。





.





頭を何度も往復するその手の心地よさに、

だんだんと瞼が落ちていく。






「眠い?」



「…うん」





それを合図に、フワッと体が持ち上げられて

いつの間にかベッドに横たわっていた。




.




紫耀も私の隣に横になると、お互いに目が合う。





いつもとは少し違う、熱っぽい瞳に

吸い込まれそうになる。





思わず手を伸ばしそうだったけど、どうにか堪えて

そのまま紫耀を見る。




.




「…目、閉じて」





聞こえてきたその声に従い、目を閉じる。



行動まで操られちゃうなんてね。




.




真っ暗になった視界には何も映らないけど、

紫耀の手がまた優しく頭を撫で始めた。




.





しだいに意識が遠のいていき

"おやすみ"という声と共に、眠りに落ちた。




.

4 ご近所さん→←2 ご近所さん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (428 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1955人がお気に入り
設定タグ:平野紫耀 , 永瀬廉 , 吸血鬼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

__HATSUKA__ - もし良かったら続きがみたいです!! (2017年9月26日 6時) (レス) id: b44eb22e04 (このIDを非表示/違反報告)
しおり - 更新待ってます。この作品今まで読んだ小説の中で一番大好きです。 (2017年8月29日 22時) (レス) id: 4435d194ea (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - 廉梨プルさん» 亀更新すぎるのにそう言っていただけて嬉しいです(泣)ありがとうございますm(_ _)m (2017年6月27日 22時) (レス) id: dc2e1c9eaa (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - ライムさん» お待たせしてしまいすみません(泣)そうなりますよね!笑笑 (2017年6月27日 22時) (レス) id: dc2e1c9eaa (このIDを非表示/違反報告)
廉梨プル(プロフ) - 更新ありがとうございます!!!最高すぎます! (2017年6月27日 2時) (レス) id: d3a947e181 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴーち | 作成日時:2016年6月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。