検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:15,812 hit

第伍拾参話 ページ8

Aside


『引き止めて頂いたのに申し訳ないな……。』


少し雲が掛かった青い空を見上げる。

お館様に辞める事を言うと今まで見たことが無いくらい慌てた様子で止めて頂いた。

決意した事を曲げるのは難しかったが、鬼殺隊を手伝える範囲で手伝いたいと伝えた。


少しすっきりしたかも……。


深呼吸をし、帰ろうとすると……柱がいた。

本能で足が止まり、震えだした。

しかし


私はもう鬼殺隊じゃなくなるんだ。

必要ないと言われることはなくなるんだ。


そう思うと自然と落ち着くことができた。


最後の挨拶くらい明るくないと。


『こんにちは、皆さん。』


「「「「「…!?」」」」」


みんな驚いている。

何故なら私が笑顔を向けていたから。


風「A…!俺たちお前に謝りたくて!」


初めて見る慌てた不死川さん。


『……結構です。私、もう鬼殺隊からいなくなります。なのでまた今まで通りに戻ります。人間関係や任務の邪魔をしてしまった私から謝りたいです。』


微笑んでそう言うと、深く頭を下げた。


『今まで迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでした。』


これでもうみんなは幸せに暮らせるよね。


そう思ったのにみんなは無一郎くんと同じ何かを言いたそうな顔をしていた。


どうしてそんな顔をするんだろう。

邪魔者がいなくなるっていうのに。


そんな顔しないでよ。




『……これは、貴方たちが望んだことでしょう?』



私は小さな声で呟いた。

第伍拾肆話→←第伍拾弐話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
70人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 悪女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。。。くるみ。。。 - 玉葉さん» お久しぶりです!コメントありがとうございます。また今度鬼滅の作品を作ろうと思います。また会えると嬉しいです (2021年10月18日 19時) (レス) id: e93ab0a5d1 (このIDを非表示/違反報告)
玉葉 - 面白かったです!!お疲れ様でした。次回作も楽しみにしています。 (2021年10月17日 15時) (レス) @page23 id: a305fb08bc (このIDを非表示/違反報告)
。。。くるみ。。。 - Chiffonさん» コメントありがとうございます。全部見て下さったんですか!?嬉しいです。ありがとうございます! (2021年10月10日 15時) (レス) id: e93ab0a5d1 (このIDを非表示/違反報告)
Chiffon - 一期から全部見ました!すごくよかったです!こんなにいい話、私には書けないと思います! (2021年10月7日 12時) (レス) id: 030621147b (このIDを非表示/違反報告)
。。。くるみ。。。 - ういさん» コメントありがとうございます!そう言って頂いてありがたいです (2021年10月6日 21時) (レス) id: e93ab0a5d1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:。。。くるみ。。。 | 作成日時:2021年8月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。