検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:56,583 hit

ふたご ページ11

雄也side


宏「じゃ、俺先に受付行ってくるから慧連れてきて」

雄「うん。よろしく」



宏太を下ろし、車を止めてぐったりな慧に声をかける。



慧「無理…吐きそう…」

雄「なんとか頑張ってよ…おんぶは?」

慧「吐く…」

雄「この袋に吐いていいから、とりあえずまっすーに見てもらおう?しんどいでしょ」



シートベルトを外してやり、車から降りて数歩してヘナヘナと座り込んではげーげー戻してる。朝からちゃんと食べてたもんな笑



宏「あ、ここいた。」

ま「誰もいないから出し切っちゃいな。結構ひどいね。朝から?」

宏「さー?」

ま「ちょっと車椅子乗っけよっか。宏太、入り口に車椅子あるから持ってきて」



宏太が持ってきた車椅子をパンパンってやって座れる状態にしたまっすーかっけぇー!



ま「慧、持ち上げるよ?」




されるがまま、診察室に通されてベッドに横になる慧。

もう吐くものもないらしくずっとえずいてる。



ま「診ていくね〜頭痛が激しいのだっけ?寒い?ちょっとお腹触るね〜痛かったら言ってね」

慧「いたいっ…」

ま「ここも?」

慧「いたいっ…」

ま「うん、いいよ〜そのまま点滴打つから寝てな。」

宏「そういや今時間外だよね?」

ま「いいのいいの。シゲから連絡あったし、午後診までこんな慧大学生2人に置いとくの心配だし笑」

雄「助かる〜ありがとう」

ま「どこでもらってきたのか、お腹の風邪だね。トイレとか移りやすいから気をつけてね」

宏「はーい。治るまで1階のリビングの近くは慧専用だな」

ま「点滴入れたから、終わるの待っててね」



やっぱりまっすーかっこいいよな。おじいちゃんおばあちゃんにも、子どもにも好かれる意味がわかる。

うらやましーーー!

ふたご→←ふたご



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2020年9月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。