検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:56,572 hit

経口補水液 ページ40

涼介side


光「ちゃんとお茶持ってけよ!あとこの飴も!」

大「ひかは神経質すぎなんだって…大丈夫だってば…ちょ、トイレ。」

光「大ちゃんは特に汗かきだから」



…まーたやってるよ。



夏休みまであと1週間!

梅雨明けた先週から猛暑で例年よりも暑いから熱中症には気をつけましょう。なんて天気予報の人が言ってる。



涼「そんなこといいからさ!大ちゃん!ひか!遅刻するから早くして!」

大「ちょっと待って〜」

光「大ちゃんトイレに携帯持ち込むの禁止」

大「ちげぇーよ、腹壊してんの」

涼「アイスばっか食ってるからだろ」

光「ほら、お腹壊してたら電解質が不足するから余計塩分とかとりなよ!」



…大ちゃんのトイレ待ちを終えて、学校に行くと校門をくぐった所でチャイムがなる。

ひかは学校が見えたぐらいで最後の足掻きで走って行ったから間に合ったかもしれないし、間に合ってないかもしれない。笑



大「こんな暑いのに走るなんて無理だよな〜」

涼「それな。あ、やば。ごりぽんいるじゃん」

大「やばっ、今月3回目だ…裏入り口に行こうぜ」

涼「大ちゃん腹壊してたって言えばいいじゃん、ごりぽんそこんとこ優しいし」

大「まぁ…保体の先生だからわかってくれるか」



ごりぽんっていうのは保健体育の先生。

身長も高くて筋肉といい感じにお肉がついてて、顔はどことなくゴリラっぽいからごりぽん。笑

怖いけど優しくて、一部の女子からはかっこいいと評判の先生。



先生「お前らー!」

大「今日は訳ありだから!」

先生「またそんなこと言って。涼介は1時間目体育だから早く着替えて屋上」



…そうだったわ。やばい。体育は受けたい。



涼「大ちゃんバイバイ!」

大「早く行けよ」

涼「お前のせいだよ笑」

経口補水液→←きのこ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
88人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 病系 , 風邪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そら | 作成日時:2020年9月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。