占いツクール
検索窓
今日:251 hit、昨日:880 hit、合計:124,381 hit

ページ24

いきなり呼ばれてなになに?と駆け寄ってくるりょうへいくんに 勘弁してくれぇ…とおれはへなへなと膝から崩れ落ちる。


あべ「どこいくの?」

さく「かわいせんせいのとこ!」

ふか「わたぬくせんせぇが邪魔してくるの」

綿貫「りょうへいくん?先生のために行かないで…??お願い………」

あべ「………おれいかないよ。」



ちょっと沈黙があってから
行かないときっぱり言い切るりょうへいくん。
えぇーなんでーと3人がグズグズ言ってると、さすがゆきぐみさんでいちばんの大人。
「せんせい困らせたくないもん」だって……なんていい子なの…………。


「せんせぇぇぇ!!」


次はトイレのほうから大きな声で助けを求める声。この声はたぶんりょうたくんかな…。なぜこうもお昼寝前はいろいろ起きるんだ…

「はいはーい!」と返事をして トイレに向かおうとすると こっそりと教室を抜け出そうとする3人。


綿貫「こら!」

ふか「ふぇっ…」

ひか「せんせーうるさい!」

綿貫「せんせいにうるさいなんて言っちゃだめでしょうが。てか勝手に教室抜け出すのはだめだって言ってるでしょ?」

さく「なんで?」

綿貫「なんでもです」

あべ「だいすけ、せんせい困らせちゃだめだよぉ…」


はぁぁぁかわいい…唯一 先生を守ってくれてるよこの子…ほんとかわいい…………。



だて「せんせぇーいーー!!!!」


綿貫「ちょっと待ってー!!」



すぐにでも行ってやりたいけど、目を離せば確実に教室を飛び出してしまいそうな3人。どうするどうする…と頭をフル回転させるも、結局導き出した答えは…



綿貫「仕方ない…、じゃあ3人にはおつかいを頼みます」

ふか「おつかい?」

綿貫「おつかい、みんなしたことある?」


そう聞くと ひかるくんとだいすけくん、そしてりょうへいくんも「あるー!」と元気なお返事。
ただ、たつやくんだけはしたことがないようで………


ふか「おつかいやだ、」

綿貫「あのね、お買い物じゃなくて、これを河合先生に渡してきてほしいの。」


たつやくんに持たせたのは 今日午前中に使った画用紙の余り。
量もそこまでないので、仕方なく これを職員室にいる河合先生に持って行ってもらうことにした。


綿貫「行ける?」

ふか「…………」


画用紙を見つめるたつやくん。
おつかいという言葉にちょっと混乱しているよう……。
すると、ひかるくんが「おれもいるよ」と画用紙を半分持ってあげて、たつやくんのおててを握る。

彼氏かよ。

3→←おひるね(幼稚園パロ)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定キーワード:SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご - しょっぴーが震えて泣いているのを舘様よりのメンバー皆で落ち着かせたりして数日はしょっぴーが落ち着かなくて大変だったけどみんなのおかげでストーカーもおさまって一件落着みたいなお話お願いします、ほんとにすみませんでした!もし良ければお願いします!! (8月19日 22時) (レス) id: 31cde824f4 (このIDを非表示/違反報告)
りんご - リクエスト方法を間違ってしまったみたいですみません!!すのなべでしょっぴーがファンレターで奇妙な内容のものが送られてきたりあとをつけられたりストーカー被害にあっていることを隠していて、メンバー全員で居る時に連れ去られてしまって間一髪で皆で救う、恐怖から (8月19日 22時) (レス) id: 31cde824f4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - すーさん» 裏はここでは書けないので襲う直前まで書きます! (8月19日 20時) (レス) id: 5a23c48512 (このIDを非表示/違反報告)
すー - 襲っちゃうシーンは無理そうでしたら書かなくても大丈夫です! (8月17日 18時) (レス) id: 55a1e1089b (このIDを非表示/違反報告)
すー - ども!さくあべで阿部ちゃんが幼児退行してて佐久間にべったりってのが見たいです!場所は楽屋から家でお願いします。もしよければ阿部ちゃんの可愛さにやられて襲っちゃうってのも見たいです!よろしくお願いします! (8月17日 18時) (レス) id: 55a1e1089b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年6月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。