検索窓
今日:17 hit、昨日:5 hit、合計:100,873 hit

114 ページ14

隆二のマンションが
久しぶりに感じた。


 “………もういい”
 “私の幸せ、見届けてくれない?”


まさかこんな展開になるなんて

誰が想像できただろう。




部屋の鍵を開け、先に入った隆二は
後から扉を閉めた私に言った。



「おかえり」

「…………ただいま」



目頭が熱くなった。

その胸に抱き寄せられ、零れ落ちた涙。




見つめ合い、ゆっくりと距離が縮まり

重なる直前
隆二の瞳が揺らいだように見えた。



やっと触れることが出来た。


そう感じるほど
その瞬間を待ちわびていたんだと気付き


 “結婚。してくれるの?くれないの?”
 “しっ…してもいいけど?”


ニヒリズムな物言いをした自分を疎んだ。




苦しくなるほど絡め合った後

隆二はそのまま屈み込み
私の10.5センチに手を掛ける。


丁寧に揃え置かれたヒール。


横抱きに抱えられ
降ろされた先は定位置(ソファー)



「ちょっと待ってて」




 “抱きたい”




散々その気にさせたくせに

いつものように私の頭にポンと手を置いた隆二は

随分と艶のある表情でジャケットを脱ぎ
ネクタイを緩めながらキッチンへ向かった。



その先でニコっと微笑み、視線を落とす。



手にしたボトルが
ライトラムとコアントローだと気付いた瞬間



心臓が跳ねた。






 “隆二(マスター)、テキーラくれない?”





スパイシーフローラルな空間に香り立つ
フレッシュレモン。


シェイカーをセットした隆二はもう一度微笑み

そして

その表情はプロ(・・)へと変わる。




少し視線を落としながらシェイカーを振るその仕草に

私は静かに息を飲んでいた。



綺麗なその手で
なめらかに、可憐に。

彼特有の旋律を奏で
その旋律はゆっくりと静みゆく。





無言で差し出されたカクテルは想像通り。







―――XYZ(エックスワイジー)







 “悪酔いするぞ”






あの日

私の体調を瞬時に察したマスターは

やけ酒しようとする私に
テキーラではなく
このカクテルとキーケースを差し出した。



XYZという名前の由来。

アルファベットの最後尾でもあるXYZ。


これが最後。

つまり、これを飲んだら帰れ、と
あの夜は私にそう説いた。







だけど、今夜は違う。






震える手を堪えながら

私はグラスを口に運んだ。



込められた想いと共に味わうXYZは

私の涙を誘った。








―――XYZ。




カクテル言葉は「永遠にあなたのもの」。


 

115→←113



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (190 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
675人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 三代目 , 登坂広臣   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mijeong0102(プロフ) - 初めまして!こちらのシリーズ、どれも大人の恋と切なさがほのかに残る素敵な作品で一気読みさせて頂きました!素敵な世界観に引き込まれてしまいました!良ければで大丈夫ですのでnightの主人公ちゃんと臣くんの番外編も読んでみたいなと思いました! (2月23日 9時) (レス) id: 0aaf151c2a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ひーちゃんさん» ありがとうございます(^^)/期間がかなりかかってりまったにもかかわらずお付き合い頂いて嬉しいです!こちらこそです(*^^*)新作も頑張りますのでまたよろしくお願いします^^♪ (2021年1月31日 14時) (レス) id: a234024cbd (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - kotaさん» お付き合い頂きありがとうございました(*^-^*)Loveが一番あった〜く終わった気がします^^読み返しありがとうございます!嬉しいです(*´▽`*)こちらこそいつもコメント頂いて嬉しいです!助けても頂きました(^^;またよろしくお願いします♪ (2021年1月31日 14時) (レス) id: a234024cbd (このIDを非表示/違反報告)
ひーちゃん(プロフ) - 完結おめでとうございます!Overシリーズがこれで終わってしまうと思うと寂しさもありますが、素敵なさくひを書いてくださりありがとうございました(;ω;)新作も楽しみにしています! (2021年1月31日 4時) (レス) id: 8118e58a29 (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - 素敵な終わりでした〜ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ 家族みんなが幸せを感じ、二人の愛が重なりあい愛を超えて。Over Love 最高級! 三部作はじめから読み返します。でも寂しいーーー!いつもお返事頂き嬉しかったです。新作にもどっぷりハマってます。 (2021年1月30日 17時) (レス) id: 8448788f30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年1月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。