検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:34,494 hit

149 ページ49


“俺の我儘に、
  付き合ってくれる?”


「…付き合うもなにも、仕事だから」

「ははっ、だよな」



その瞳が揺れて
その顔が安心したように笑うのは

その合図。



隆二の顔が近づいて
隆二の唇が近づいて



「だめ、リップ」



寸前の所で動きを止めた隆二が
舌打ちをしながらわざとらしく拗ねている。


だったらと言って頬にキスをされて

それが子供の頃の隆二みたいで

妙に照れくさかった。







撮影は二時間程掛かった。

でも体感、
あっという間だった気がした。

カメラマンが小林さんだったという事もあるし
なにより、隆二と一緒だったから。




「やべー、マジで綺麗」




撮影を終え、
二人きりになったチャペルの祭壇で

色んな角度からスマホを私に向け続ける隆二。




「なぁ、やっぱり式挙げない?
 ドレス自分で選びたいだろ?」

「んー、でもこのドレス素敵よね」

「まぁ…、Aなら何でも似合うんだけどさ」




スマホを仕舞った隆二が次に顔を上げた時

その表情に、一瞬で惹き込まれた。



真剣なその眼が、私を縛る。

祭壇前の階段を
一歩ずつ、ゆっくりと登るその姿。


呼吸に、心地よい緊張が走った。




「A…」



ドレスの裾にまた、
隆二の足元がふわりと埋まって

そして左手を、そっと持ち上げられた。




「愛してる。
 生まれて来てくれてありがとう」




恋人になってから知った事だけど
案外隆二はロマンチストで

決める所は確実に決めて来て
その度に私は、隆二に恋をしてしまう。




「こちらこそ。私も愛してる」




ここは、聖なる領域だ。

穏やかに微笑んだ隆二が
私の薬指に、丁寧なキスを落とした。




「病める時も健やかなる時も
 俺がずっとAの傍に居る。
 命を懸けて、Aを愛し守る事を誓います」




いつもより少しだけ低いその声が
静粛なチャペルに響いている。




「病める時も健やかなる時も…
 私もずっと、…隆二の傍に居る。
 命を懸けて、隆二を愛し支える事を誓います」




精一杯、声を絞り出した。



その瞳が揺れて
その顔が安心したように笑って

隆二の顔が近づいて
隆二の唇が近づいて




永遠の、愛を。








「…泣き虫」



子どもの頃から何度も言われて来たその言葉が

ここで聞いたせいなのか、
愛の言葉に聞こえた。



「…泣き虫の私も好きでしょ?」

「まぁな」






Scramble LOVER-夜半の約束
ALL END.

 

Ending Message By SORA→←148



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
207人がお気に入り
設定タグ:今市隆二 , 登坂広臣 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

ユキ(プロフ) - 空さん» 完結お疲れ様でしたまた次回作も楽しみにしてます😉♥️ (2023年1月28日 1時) (レス) id: e86d7cf610 (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - 空さん、また一つ素敵な作品の完結おめでとうございます✨こちらこそ毎回コメントにレスをしてもらって嬉しかったです。臣、隆二、岩田と読むたびに心が傾き三人三様を堪能できました。もう一度はじめから読み返します😌片想い日記anserも楽しんで読んでます。 (2023年1月27日 22時) (レス) @page50 id: b7bba7af23 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - kotaさん» 完結しました!kotaさんの感想を沢山聞けて本気で嬉しかったです!ALL LOVE!お付き合い頂いて本当にありがとうございました!! (2023年1月27日 8時) (レス) id: 3e00d8d8fe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ユキさん» 機会が合えばですかね^^;完結しました!お付き合い頂いてありがとうございました! (2023年1月27日 8時) (レス) id: 3e00d8d8fe (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - ALL LOVE😍まさに皆の愛に包まれてWedding🔔 サプライズ❤ (2023年1月24日 21時) (レス) @page47 id: b7bba7af23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年12月5日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。