検索窓
今日:1 hit、昨日:6 hit、合計:116,621 hit

080 ページ30

抵抗が無い事を
肯定と捉え


ゆっくりと、重ねた。



 “…っ、す、すみませんAさん!!”



あの熱の記憶は
途中からしかない。

だから、その瞼が閉じる瞬間を
心に刻んていた。



押し当てただけの唇。



その先へ進もうとしない俺に
痺れを切らしたのは、多分彼女の方。

薄く瞼を開き
その瞳の奥が、女豹のように微笑んだ。


生唾を飲む程の色香に

スイッチが入る。






「んッ…んン…」






再来した大阪の夜。



あの時俺は

曖昧な世界の中で
他人の物になるリコを想いながら

俺以外の男とキスをする時
俺を思い出すようにと

俺以外の男のキスに満足出来なくなるようにと

必死になっていた。



そして今。


 “今市さん知り合いだったんすね”
 “…昂矢の親友”
 “…そう、だったんすか”


確定に近いその存在に
懲りもなく必死になっている自分に、笑えた。







マティーニ。

スクリュードライバー。

ブラッディメアリー。


そして、ルシアン。






アルコール度数が高く
レディキラーと呼ばれるカクテルの存在を

営業職であるならば
護身の知識として
一度は耳にした事があるだろう。



レディキラー。

女殺しのカクテル。



高濃度のアルコールなんて

酒に強い貴女に飲ませたところで
なんの効力も持たないかもしれないけど


レディキラーという言葉さえ知っていれば

そして運良く
その意味を知ってさえいれば


俺の意図なんて
簡単に解読出来るはず。






マティーニ。知的な愛。

スクリュードライバー。あなたに心を奪われた。

ブラッディメアリー。私の心は燃えている。

ルシアン。誘惑。






どこで気付きました?

どこで覚悟しました?






頬に添えていた手を首筋に流しただけで
苦しそうに零れた吐息。

俺の太ももの上で握り締められた拳。

その拳を握れば
すぐに絡んだ華奢な指。





夢中だった。




虚ろな顔も
背徳行為に溺れる顔も。




大丈夫ですよ、Aさん。



あなたは酒に酔っただけ。

強引な後輩に捕まっただけ。








せめて、ただの後輩から
男だと認識してもらえればそれでいい。


最初はそう思っていたはずなのに





欲が出た。








「場所、変えませんか?」







 








 

 








 





 









「動かないで」

「え?」









「向こうの席に中村リコがいる」

「…っ」





振り向こうとした俺を

Aさんの手が、止める。




 

081 side you→←079



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 今市隆二 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ユキさん» こちらこそありがとうございます!移行しました^^よければまたよろしくお願いします! (2021年2月23日 20時) (レス) id: e1512fbbe9 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 空さん» いつも沢山更新ありがとうございます今週から花粉も飛び初めましたけど体調には気を付けて下さいね(><) (2021年2月23日 9時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - kotaさん» 知らないと思ってこっそりです(//∇//)このあともよろしくお願いします^^♪ (2021年2月23日 9時) (レス) id: e1512fbbe9 (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - くぅ〜σ(≧ω≦*)可愛いことしますね。隆二メロメロです。別れ道ドキドキする〜 (2021年2月22日 23時) (レス) id: 8448788f30 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ねーやんさん» 途中で思い出しちゃったんです、魔法の言葉(笑)今移行準備してます!そちらもよろしくお願いします! (2021年2月22日 21時) (レス) id: e1512fbbe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。