検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:116,617 hit

053 ページ3

余計な思考は吹き飛び

どっぷりとその世界に入り込む中

不意に離された唇に
情けない心が拗ねていた。


「おまえ、ルームキー持って来た?」
「…あ」

「ははっ。仕方ねーから泊めてやるよ」



 ―泊まってく?
 ―ははっ、心外だなー
 ―お前がいい声出すからじゃん



なんか悔しくて。

意味もなく、悔しくて。



「…フロントに…ッ、んっ…広臣、やめ…て…」
「いーの?止めても」



触れるか触れないかの距離で
サディスティックに見下ろされ

あまりの艶っぽい瞳に

聞こえるんじゃないかと思うくらい
心臓が喜んでいた。



「……いいもん」



ニヤリと笑った広臣。

やっぱり、悔しい。



「やめねーし」
「んンッ………やめ…」




その時だった。


「Aさん!…っ!!何やってんだよ!!」



広臣の肩越しに見えた、あの目(・・・)




やばい。

現状私は

背中に壁、
握られた手首は顔の真横で押さえつけられ

もう片方の手で腰を抱かれ、



そう。
資料室から見たあの日の岩田と全く同じ状況で

しかも、岩田が広臣を見据える目まで
あの日と同じ。

刃物のように鋭い視線を広臣に向けていた。




「……え、臣さん?」




広臣の握力が緩んだのと同時に

岩田が私の手首を掴み
私は岩田の方へ引き寄せられた。




「大丈夫ですか?Aさん」

「え…っと…、岩…」

「邪魔すんなよなー?」



かぶせ気味に口を開いた広臣。



「せっかくAさん(・・)落とせそうだったのに。
 なに邪魔してくれてんの?」



まって、何言ってるの?



「すみません。でも
 嫌がってるのに、…良くないっすよ、臣さん」

「ははっ、ご忠告どうも?…じゃ、戻るわ。
 おやすみなさい、Aさん」



なに一人でかっこつけてるのよ!!!









 






「大丈夫ですか、Aさん」
「…う、うん」

「そうだAさん、これ」


ピアスを届けに来てくれた岩田。


「キャッチがどうしても見つからなくて」
「予備のキャッチあるから大丈夫。
 ありがとね、岩田」


数時間前の出来事を感じさせないほど
変わらないその態度に

とりあえず胸を撫で降ろしたものの

私の意識は
すぐに別の方向を向いた。



岩田を見送り、8階を押す。



 “ははっ、ご忠告どうも?…じゃ、戻るわ。
  おやすみなさい、Aさん”



去り際に、微かに聞こえた8、1、3(はち、いち、さん)


その部屋の前で

深呼吸をした。




 

054 side H→←052



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 今市隆二 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ユキさん» こちらこそありがとうございます!移行しました^^よければまたよろしくお願いします! (2021年2月23日 20時) (レス) id: e1512fbbe9 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 空さん» いつも沢山更新ありがとうございます今週から花粉も飛び初めましたけど体調には気を付けて下さいね(><) (2021年2月23日 9時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - kotaさん» 知らないと思ってこっそりです(//∇//)このあともよろしくお願いします^^♪ (2021年2月23日 9時) (レス) id: e1512fbbe9 (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - くぅ〜σ(≧ω≦*)可愛いことしますね。隆二メロメロです。別れ道ドキドキする〜 (2021年2月22日 23時) (レス) id: 8448788f30 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ねーやんさん» 途中で思い出しちゃったんです、魔法の言葉(笑)今移行準備してます!そちらもよろしくお願いします! (2021年2月22日 21時) (レス) id: e1512fbbe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。