検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:116,615 hit

064 ページ14

「あ、そうだ隆二。お土産!」
「マジで?」
「開けてみて?」


思わぬ大阪土産に
ワクワクしながらその箱を開け


「うわ、かっけー!」
「どう?ソレで飲まない?」


丁寧にラッピングされた箱の中身は
淵にかけて黒くグラデーションになっている
タンブラーだった。


「飲む飲む!」
「あーっ!待って隆二、洗ってくるから」



タンブラーといつも使っているグラスを持って
隣に座ったA。



「仕方ないから注いであげる」
「それはそれは、恐れ入ります」

「ほら、Aも!」
「ふふっ、恐れ入ります?」



互いに日本酒を注ぎ合い
静かに重ねたグラスとタンブラー。



「んーーーっ!美味しい!!」
「ほんと美味いな」



俺の場合、多分それは
特別なタンブラーだったから。



「タンブラー、持って帰ってね?」
「え?なんで?」

「だって隆二の部屋に似合うと思って
 買ってきたんだもの」



ほんっっっとコイツは。

どんだけ人の心をかっさらえば気が済むんだ?



そこに他意はないって事くらい分かってるよ?

分かってるけどさ。



「やば、めっちゃ嬉しい」
「ふふっ、なら良かっ……え、隆二?」

「ありがとな、A」



A。
抱きしめたのは、勢いじゃないからな?



「…隆二、なんかあった?」



なんかあったのはAだろ?


帰って来て早々に泣いたくせに。
泣くような事があったくせに。



「…5分だけ」

「…仕方ないなー」



背中に回った腕は
まるで俺をあやすかのようだった。


どっちが抱きしめられてるんだかわかんねーけど
どっちでもいいや。

おかげで、Aの心臓が
やたら深く脈を刻んでいる事が分かったし。



「10分にして?」
「調子乗るな」
「ははっ、けーち」



ほんの少しだけ腕に力を入れてみた。


口角を上げたAの耳が
俺の胸元に密着し
もしかしたら俺の心音もバレるかもしれないけど

まあ、いい。



「隆二、…飲みたい」


逃げようとしたんだと思うけど
抱きしめたままテーブルに手を伸ばし
タンブラーを口元へ運んだ。


「口、開けな?」


素直に口を開いたAに
タンブラーから流れ込んだ日本酒は

やたらと俺の想像力を掻き立てた。



どんな柔らかさなのか。

どうやって動くのか。

どうやって…



「隆二、…5分経ったんじゃない?」




Aが昂矢の姉貴じゃなかったら
とっくに手を出してるだろう。


昂矢の姉貴じゃなかったら…




「…そうだね」





 

065 side you→←063 side R



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (139 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 今市隆二 , 岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - ユキさん» こちらこそありがとうございます!移行しました^^よければまたよろしくお願いします! (2021年2月23日 20時) (レス) id: e1512fbbe9 (このIDを非表示/違反報告)
ユキ(プロフ) - 空さん» いつも沢山更新ありがとうございます今週から花粉も飛び初めましたけど体調には気を付けて下さいね(><) (2021年2月23日 9時) (レス) id: 5f63e3cc55 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - kotaさん» 知らないと思ってこっそりです(//∇//)このあともよろしくお願いします^^♪ (2021年2月23日 9時) (レス) id: e1512fbbe9 (このIDを非表示/違反報告)
kota(プロフ) - くぅ〜σ(≧ω≦*)可愛いことしますね。隆二メロメロです。別れ道ドキドキする〜 (2021年2月22日 23時) (レス) id: 8448788f30 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ねーやんさん» 途中で思い出しちゃったんです、魔法の言葉(笑)今移行準備してます!そちらもよろしくお願いします! (2021年2月22日 21時) (レス) id: e1512fbbe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年2月6日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。