検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:43,031 hit

09.夢の話05 ページ9

そしてここから二つ目の話です。


前回のとは異なり、よく分からないギャグ要素はありませんでした。


わりとグロテスクな話がありますが、私はそうは思いませんのでよく考えてから読むようにしてください。

閲覧は自己責任でお願いします。


私は第三者目線、所謂テレビなどから見るような状況であり、


当事者たちに関わることもなく、向こうもこちらに気付いておらず、


関わろうとすることもせず、当事者の行動に対して悲惨なことをするなとは思いつつも、


大して止めようなどという気持ちになることもありませんでした。


そんな世界での話です。



そこにはとある姉妹が住んでおりました。


姉は大学生になりたてか高校生くらいに見えました。


妹は小学生4年生ほどに見えました。


ただ、高学年ではないと思います。それは確かです。


私の頭では妹を主に写し出しており、その場に男性もいました。


ただしその男性は、姉妹と直接の血の繋がりはないと把握していました。


血の繋がりはあっても例えば親戚程度、当時私は勝手に妹の彼氏だろうと推測しました。


もしかすると、男は妹の恋人で、姉と浮気をしていたのかもしれません。


もともと妹は出来る姉を逆恨みしていたようで、妹は姉を殺そうと企みました。


男は見た目や行動からして成人しているようでした。


車を運転し姉妹の家まで来たので、18以上と推測して良いと思います。無免許であれば分かりませんが。


結論としては深夜に妹は姉を何度もナイフで突き刺し、恨みをもったように何度も何度も突き刺し、


内蔵などを全て抉り出して終わりました。


しかしここからが問題。


唐突に時は変わり、昼ごろに妹は男と写真をとりました。


その写真は顔は写っておらず、首したあたりからのものでしたが、


地面にはその内蔵がたくさん転がっており、


妹は心臓だったかを持ってポーズをとって写真に写っていました。


顔は写っていないのにどこか誇らしげなのを覚えています。


なんだったんだろうな、あれ。


細かい描写はすることができませんが、私自身そんなことをしたいと一切思ったことがなく、


そもそも私自身もどこからその発想が出てきたのかよくわからない状況ですので、


本当に謎です。

この夢の意味分かる方いましたら教えてくださいどうぞw

10.夢の話00→←08.夢の話04



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:変人 , 生けるかるせ , このひとでなし!   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レオ愛(プロフ) - あと、ノーベル賞のノーベルはアルフレット・ノーベルという人の名前を取ったものですよ!ついでに言うと世界に猫は約1200万頭ですよー♪ (2016年5月14日 17時) (レス) id: a2f9fa6e91 (このIDを非表示/違反報告)
レオ愛(プロフ) - もともと通ってた空手の塾のトイレのトイレットペーパーがピンク色だったw (2016年5月14日 16時) (レス) id: a2f9fa6e91 (このIDを非表示/違反報告)
醤油♪(プロフ) - 私の家、ヒョウ柄のトイレットペーパー使っています (2015年12月1日 0時) (レス) id: 1b06d9288c (このIDを非表示/違反報告)
夕雨(プロフ) - かるせさん面白いです。共感できる話多かったです、はい。友達様からもよく何言ってんのって言われます。 (2015年7月10日 18時) (レス) id: 57f44ee0d6 (このIDを非表示/違反報告)
ルギマ - 口が悪い赤いジャージってあの方ですよね。多分。 何か共感できる話がほとんどだった気がします。 ありがとうございました。 (2015年7月10日 1時) (レス) id: e481cea3bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かるせ | 作成日時:2015年5月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。