検索窓
今日:16 hit、昨日:12 hit、合計:185,670 hit

第16話 ページ21

暖かくなってきたある日、私は風邪気味となっていました。

『……ケホッケホッ。』
「A風邪引いたの?大丈夫?」
『ありがとう。大丈夫ですよ。風邪気味ではありますが……夏風邪はバカがひくといいますよね。確か…』フッ
「しっかりA!!マイナスに考えちゃ駄目だよ!?」

綱吉は優しいですね。
…帰ったら風邪薬でも飲んでおきますか。


【休み時間・廊下】

「ちゃおっス。ちょっといいか?」
『こんにちは。大丈夫ですよ。』

リボーン君が一人で私のところに来るなんて珍しいですね。

「今日の放課後、試験をするから来てくんねぇか?」
『なんの試験ですか?』
「それは来てからのお楽しみってやつだ。ツナや獄寺、山本も呼んでいるぞ。」
『まあ暇ですし…良いですよ。参加します』
「ニッ。そうか。場所はまた連絡する。」
『はい。せれじゃ、また後で。』
「ああ。」


【放課後】

確かグラウンドでしたね。
何故に外なんでしょう?

「んなーーっ!!!」

ふむ…綱吉は今日も元気ですねぇ。

『すみません。遅くなりました。』
「えっ!?A?なんでここに!?」
「なっ!?まさかリボーンさんの言っていた、もう1人って…!!」
「水野の事だったのか!」

皆が驚き見ますが…誰も私の事聞いていなかったんですか?

「よく来たなA。今から【入ファミリー試験】を行うぞ。」
『試験ってそっちの!?』
「おい!なんでAまで巻き込むんだよ!?てかっ、オレ聞いてないし!!」
「アハハハ。良いじゃねぇか。水野も一緒で。」
「よくねぇよ!この野球バカ。リボーンさんオレは反対です!こいつはただの一般人の女っすよ!?マフィアなんて無理に決まってます!」
「安心しろ。こいつはただの一般人じゃねえからな。」
『「えっ!?」』
「ニッ。まあ、やってみれば分かる。試験は簡単だ。とにかく攻撃をかわさせ。」ガチャン
『なっ!?まだ受けるとは言ってませんよ!?』
「んじゃ、はじめっぞ。まずはナイフ。」

そう言って彼は大量のナイフを投げ飛ばしてきました。
どうやら獄寺君は参加しないようです。

「うおっ!!」
『わぁ!何故に無視!?』
「ま!待てよリボーン!!本当に山本達を殺す気かよ!!」
「水野!逃げるぞ!」
『はっ!そうでした!って危ない!』
「ニッ。よく避けたな。」

追いかけてくるので山本君と共に走って逃げていますが…隣を見ると意外な人物が…

『危なかったです…ん?なんで綱吉まで!?』
「有無を言わさず強制的にぃ!!」
『「あ”あ”あ”あ"あ"っ!!」』

第17話→←第15話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:REBORN , 女主 , 転生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SORA | 作成日時:2015年3月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。