検索窓
今日:10 hit、昨日:62 hit、合計:652,275 hit

変化 ページ12

JN side





あれから数日経ってもまだ少し痛む僕の左足首、








人より少し鈍臭いのは自覚済みだし、





笑われるのは慣れっこだし



むしろ心配されすぎるのは苦手、、







けど、君のこの前の姿に少しだけ戸惑った。






なんでそんなふうに泣きそうな顔で僕を見たの、?








どういう気持ちで僕を見てたの、?









「ッ!ン!!!、、、、ヒョンッ!!!」





JN「ッは!!! なに、、?」






JK「行きますよ?

まだ、足痛みますか、?」





JN「ん、いや、大丈夫だよ〜」



っていつも通り笑って見せると





「無理は禁物です」



と残して車に乗っていくジョングク見つめる。









この前のことがあったし


ダンス練なんて気が重いな、、、









.






ダンス室に着くと


そこにいたのはソンドゥクヒョンだけだった






ソン「おつかれ〜



っておい!!お前らなんだ俺か〜って顔すんなや!



Aならすぐ帰ってくるらしいから



早くストレッチ始めろ〜」









そんなに僕ら顔に出てたかな、?ㅋㅋ







いつも通り楽しく会話しながらストレッチしていると



突然開いたドア









ダッダッダッ!!!





すごい足音がこっちらに向かってくるのが聞こえ








その方向へと振り向くと









ほぼ半べそかいたようなAが僕の目の前にいた。









びっくりした。




本当に、



っていうか、周りもびっくりしていたと思う。







JN「ど、どうしたの、、、A、、」




なん年ぶりに君の目を見て




君の名前を呼んだんだろう。





平然を装って、、大人ぶったのはバレてないかな、?









『あ、ぁ、、、あの!!









この間は大変!!!大変失礼しました!!!



わたしは振付師として貴方達とお仕事をしてるのに、、



身勝手な行動で



怪我をさせてしまって、、



本当に、、、本当に申し訳ありませんでした、!』





最後は消えかかりそうな声でそういう君









.









気づいたらそんな君を









.









そっと抱きしめてしまっていたんだ。

変化→←目の前のあなた達



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (708 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2782人がお気に入り
設定タグ:BTS , TXT , SEVENTEEN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:SORU | 作成日時:2018年8月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。