検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:27,464 hit

12話 ページ13

〜休み時間〜

きりやんside

昨日結局夜まで
相談されたな...w
まぁ、彼奴と上手くいけば
俺はそれで良いんだけど

kt「あ、きりやん
ちょっと良い?」
(そう考えていると
彼に呼ばれた)
ん?俺に用か?

(きりやんは彼の所に行き
彼に用件を聞いた)
kr「どうした?」
kt「今日の昼休み空いてる?」

kr「あぁ、特にないけど...?」
kt「じゃあ、昼休みに
屋上来てくれる?」
kr「あぁ、良いよ

用件はそれだけ?」
kt「あぁ、これだけ
じゃあ昼に」
kr「おう」

(2人は別れ、教室に戻った)
なんだろ、彼奴から話って
まぁ別に、嫌とは言わないけど

(すると、スマイルがこちらに来た)
sm「きんときからの話
なんだったんだ?」
kr「昼休みに屋上に来て欲しいって
話の内容は言われてない」

sm「ふーん...
珍しいな、彼奴からって」
kr「あー、たしかに
なかなか無いよな」

...って、まさかAのこと?
あー、それなら良いな
彼奴も気になってるってことだし...

sm「どうした?きりやん」
(きりやんが黙って考えていると
彼が疑問を浮かべながら
こちらに聞いてきた)

kr「え、あぁ、いや
ちょっと思い出した」
sm「思い当たることがあるのか?」
kr「まぁ、一応?」
sm「微妙だな、その言い方...」

(すると、授業の始まりを告げる
チャイムが鳴った)
kr「あ、もう授業か」
sm「じゃ、後で」
kr「おう」

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:WT , ワイテルズ , 学パロ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そらまる | 作成日時:2020年3月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。