検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:18,295 hit

act17-13 ページ45

〜小山side〜




「・・・帰らなくて良かったの?」


結局俺は今日もAの部屋まで連れてきてもらった



Aは心配そうに俺を眺めている


俺がいつ帰ってもいいようにか、窓が開いていた


彼女の気遣いは嬉しいけど、俺はここにいたい



Aと、一緒にいたいんだ





「私と・・・一緒にいたいの?」



途端に、心が明るくなった



気持ちが伝わった気がしたからだ



必死に喜びを伝えようと、彼女の周りをくるくると飛び回る




するとAは、嬉しそうに微笑んだ



彼女が出した両手に乗る




俺を見つめるその瞳は、純真で、とても優しかった









それから俺達は、いつも一緒にいるようになった



外を駆け回る彼女を、必死に追いかける


何だか、雲を目指す感覚に似てるな・・・


振り返って見せる無邪気な笑顔が、とても眩しい





Aと一緒に過ごす時間が、彼女の笑顔が、大好きだ





ある日、Aは大きな紙を床に広げた


見たことのない文字がびっしり書かれている


徐に紙の上に下りると、彼女はじっと俺を眺めた




「・・・けーちゃん」



けーちゃん?





言葉の意味が気になったのか、俺の羽が自然と上下する




「けーちゃん!貴方の名前は今日からけーちゃんだよ!」



俺の・・・名前?



どこからその名前が出てきたのかは分からなかったけど、とても・・・嬉しかった



彼女にとって、特別な存在になれたような気がしたから




Aがくれた、俺の名前



ただの蝶だった俺に、Aはかけがえのないものをくれた






本当に・・・ありがとう、A・・・

act17-14→←act17-12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:NEWS , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天照(プロフ) - ゆうみさん» ありがとうございます!長く続いているシリーズですが、応援して下さり光栄です。次第に謎が明らかになっていき、あれ、そう言えばここが伏線だったんだ、と思い返していただけると嬉しいです。楽しみにして下さり感謝感激です。 (2019年9月1日 19時) (レス) id: 2734c54e1d (このIDを非表示/違反報告)
ゆうみ(プロフ) - 移行ありがとうございます!いつも楽しみにしております♪お話も進みますます展開が楽しみです!まだ謎の部分とか、何でだろ?とか色々考えながら読み進めてるのでこれからもお話楽しみにしてますので頑張ってください!! (2019年9月1日 8時) (レス) id: bea5fb83fd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天照 | 作成日時:2019年9月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。