検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:24,048 hit

act25-15 ページ38

〜増田side〜



トウテツ「があっ・・・!?」



トウテツの体に俺の攻撃による傷が出来る




トウテツ「貴様・・・、一体・・・!?」



奴が戸惑うのも無理はない






トウテツが攻撃を受けたのは、俺が地を蹴ったとほぼ同時なのだから





俺が動き出した瞬間、既に奴との間隔はほとんど縮まっていた


本当に一瞬、かなりの距離を、認識する間も与えずに接近した


動作はおろか、何らかの反応をする余裕すらない




それほどの超スピードで、俺はトウテツに近づき、斬りつけていた





増田「ッ!!ううっ・・・!」



突然、全身に激痛が走った




あまりにも強力なこの攻撃は、自分の体に多大な負荷をかける捨て身の攻撃だった



俺の様子を見て、トウテツもそれに気付いたようだ



トウテツ「はっ!相当無理してるようだな!その様子だとすぐにぶっ壊れちまうぜ」



確かにこの攻撃を続ければ、俺の体が持たない



だけど・・・




増田「俺の体がぶっ壊れる前に、お前を倒せばいいだけだ!」





俺は再び、走り出した







避けれないと判断したのか、トウテツは両腕で正面を覆っていた


瞬時に背後に回り込み、電気を纏った剣で斬りつける


間を置かず、奴と距離を取り、すぐに突進してその勢いで再度斬撃を与えた


これらの動作を、ほんの僅かな時間で行う




スピードを上げる度、力を籠めて攻撃する度、反動が俺に返ってくる


それでも俺は、手を、足を止めることはなかった




トウテツ「畜生・・・!このままでは・・・!」


追いつめられたトウテツから、焦燥感が伝わる



互いの体はボロボロだ




トウテツ「ウオオオー!!!負けて・・・たまるかァ!!」



トウテツの周りに岩が集まり、壁を作っていく


奴に攻撃が当たらなくなってしまっては、もう打つ手はない


壁が形成される前に、攻撃を当てる!

act25-15 2→←act25-14 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:NEWS , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天照(プロフ) - masugayaさん» 感想ありがとうございます!凄く嬉しいです!楽しんでいただけて光栄な限りです。最後まで全力疾走しますので、応援よろしくお願いします。 (2018年9月28日 23時) (レス) id: a981c9ad02 (このIDを非表示/違反報告)
masugaya(プロフ) - いつもハラハラしながら見てます!いよいよ終盤ですが、更新頑張ってください! (2018年9月27日 23時) (レス) id: 35db361755 (このIDを非表示/違反報告)
天照(プロフ) - カナンさん» いつもありがとうございます!凄く嬉しいです!お、お気に入りだとは・・・、身に余る光栄です。かなり長く続いてますが、物語も終盤です。最後まで応援よろしくお願いします。 (2018年9月17日 18時) (レス) id: e770dcdb6d (このIDを非表示/違反報告)
カナン - 天照さん、続編おめでとうございます!私は、占ツクは、読む専なんですが、その中でも、かなりお気に入りの一作です!これからも頑張ってください! (2018年9月16日 21時) (レス) id: 054a5fec07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天照 | 作成日時:2018年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。