検索窓
今日:4 hit、昨日:35 hit、合計:37,255 hit

act15-12 ページ18

〜加藤side〜



地界との戦いが始まり、しばらくして、俺は一族の代表として中央の宮殿に向かった



希望した訳でも勧められた訳でもない


他の奴が行かなかったから、俺が行った


直接は聞いてないが、他の朱雀の奴らも俺が一番強いから、と止めなかったらしい





キセキが来てからようやく、天界の種族の隔たりがなくなった


それでも俺は、あれ以来里に行っていないし、朱雀達にも会っていない






宮殿の人達は俺に優しくしてくれて、俺も皆を信頼している







・・・信頼している・・・のだろうか?




そう思い込もうとしているだけで、本当は心を開いていないのではないか・・・?




手越「シゲ!たまには一緒に出かけようよ!」

増田「なあシゲ、明日時間ある?ちょっと付き合ってほしいんだけど・・・」

小山「何かあったら頼ってね、・・・何もなくても頼ってね」



3人はこんな捻くれた俺を、頼りにしてくれる


キセキだって、いつも俺を心配してくれる







嬉しかった



でもそれ以上に、怖かった






こいつらもいつか・・・俺から離れていくんじゃないかって・・・







信頼しているつもりでも、心を開いているつもりでも・・・



思いを隠したり、頼れなかったりと、歩み寄れていない時があると実感する









孤独な俺に、この場所は相応しくない









忘れてはいけなかった







俺に居場所はない






仲間はいない






一人だということを・・・









・・・俺はどうして、ここにいるのだろう・・・?






今までずっと考えてきたけど、答えが出ない





だけどもう、他に行く場所もない









永い冬の牢獄に閉じ込められてしまったように、凍てついた俺の心








それが解けることは、もう、ないんだ・・・

act15-13→←act15-11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:NEWS , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天照(プロフ) - 椿さん» ありがとうございます!凄く嬉しいです!楽しみにしていただき感謝感激です。頑張る活力をいただきました。 (2018年5月12日 18時) (レス) id: a981c9ad02 (このIDを非表示/違反報告)
椿 - はじめまして!密かに読ませていただいています^^ 学校から帰って来てからの毎日の楽しみです!これからもすごく楽しみにしています!更新頑張ってください! (2018年5月11日 19時) (レス) id: d9ceb7abc3 (このIDを非表示/違反報告)
天照(プロフ) - 瑠璃さん» ありがとうございます!凄く嬉しいです!楽しんでいただき光栄な限りです。心遣い、心より感謝致します。 (2018年5月10日 19時) (レス) id: a981c9ad02 (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃(プロフ) - はじめまして♪いつも楽しく読んでます、無理せず頑張って下さいね♪ (2018年5月9日 20時) (レス) id: 86260494da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天照 | 作成日時:2018年5月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。