検索窓
今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:35,820 hit

act9-9 ページ8

〜手越side〜



キセキ達が誘導した街の人達は、広い公民館に避難していた



公民館の入口で待つキセキに、俺達4人は駆け寄った





キセキ「皆さん!御無事で・・・」

手越「あんな奴どうってことないって!」

増田「皆は無事?」

キセキ「はい、怪我をされた方はいません」

加藤「・・・・・」

キセキ「シゲアキさん?」

加藤「・・・何でもない」


無言で辺りを見回したシゲにキセキは声をかけたけど、素っ気なく返された


本当に何でもないのかな?









小山「!!下がって!」



突然慶ちゃんが声を上げたかと思えば、前に出て手を翳した



目の前に出現した水の盾に、黒い闇の塊がぶつかる


俺達は咄嗟にキセキの前に立ち塞がった





コントン「おい・・・、あいつって・・・」

トウテツ「間違いない、かつての天界の姫だ・・・」



前方の建物の屋根の上に、四凶の4人がいた



キセキ「貴方がたは・・・四凶・・・!?」



キュウキ「お久しぶりです、天界の姫君」

トウコツ「またお前と会えるなんて、思ってなかった」

コントン「俺達はてめえを忘れたことなんてねえ、その忌々しい顔をな!」

キセキ「・・・・・」


キセキは怖気づくことなく、四凶を見つめている


手越「キセキには、手出しさせない!」


武器を構え、刀の切っ先を4人に突きつける


キュウキ「おっと、穏やかではありませんね、我々は戦いに来た訳ではありません」

トウテツ「天界の姫様にご挨拶ってところか」

増田「・・・何を企んでいる?」

トウコツ「面白いこと、かな」

コントン「次に会った時はてめえらも・・・天界も滅茶苦茶にしてやるよ」


4人を黒い靄が包む


靄が晴れると、そこに四凶の姿はなかった







キセキ「戦いが・・・こんなに激化していたなんて・・・」

増田「心配すんな、キセキ、奴らの好きにはさせない」

手越「キセキは俺達が絶対に守るから、安心して」

キセキ「・・・ありがとうございます、私も皆さんの力になれるよう、頑張ります」

小山「無理はしないでね、キセキがいてくれるだけで俺達の力になってるから」

キセキ「私も、皆さんと一緒だと心強いです、また・・・よろしくお願いします」



キセキの笑顔に、俺達はいつも支えられた


俺達だけじゃない、天界の人達皆そうだ


キセキがいるから、今の天界があるんだ






何があっても、キセキを守ってみせる





これからもずっと―――――――

act9-10→←act9-8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
設定タグ:NEWS , ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天照(プロフ) - ナナしさん» 感想ありがとうございます!鋭いですね。キセキさんが来て安心のはずなのに、地界の攻撃は激化しています。地界はどんな手で攻めてくるのでしょうか、そして、主人公は皆を救うことが出来るのでしょうか。今後をご期待下さい。 (2018年3月31日 18時) (レス) id: a981c9ad02 (このIDを非表示/違反報告)
ナナし - 単純にヒロインさんが本当の姫であってほしいです。手の平返しは本当にイヤだし、キセキさんが来て安心ならどうして状況は悪化してばかりなんでしょうか? (2018年3月31日 6時) (レス) id: ee15053760 (このIDを非表示/違反報告)
天照(プロフ) - はーみゃんさん» 感想ありがとうございます!凄く嬉しいです!再起した主人公は今後どのような活躍を見せてくれるのか、ご期待下さい。楽しみにしていただき、心より感謝致します。 (2018年3月30日 6時) (レス) id: a981c9ad02 (このIDを非表示/違反報告)
はーみゃん(プロフ) - とっても面白いです!果たして主人公にどんな力があるのか?色々気になります!更新楽しみにしています^ ^ (2018年3月29日 19時) (レス) id: dfbb8d508c (このIDを非表示/違反報告)
天照(プロフ) - 灯さん» ありがとうございます!凄く嬉しいです!更新を楽しみにして下さり感謝感激です!感想をいただけるととても励みになります。頑張ります! (2018年3月27日 19時) (レス) id: a981c9ad02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天照 | 作成日時:2018年3月15日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。