検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,729 hit

act24-6 ページ10

タカと祐也が心配だけれど、焦っても事態が良くなる訳じゃない



今は、ジャニーズがアルスの居場所、『漆黒の深淵』を見つけてくれるのを待つしかない






私は慶の神社で時間を過ごしていた



猫ちゃん達に癒される





小山「A、怖くないの?」

「そりゃあ少しは不安だけど、でもやるしかないよ!二人を助けるためにも」

小山「・・・強いね、Aは」

「私が強くいられるのは、慶や皆が一緒にいるからだよ、一人じゃちっぽけで・・・何も出来ないよ・・・」

小山「A・・・」

「ありがとう、慶、慶がいてくれて・・・本当に嬉しい」

小山「・・・・・」



突然、慶は私の腕を引いて、抱きしめた


驚きのせいか、鼓動が早くなる



「慶・・・?」

小山「俺は・・・Aを失うのが・・・怖い」

「・・・・・」

小山「Aがいなくなった時、目の前が真っ暗になって・・・、Aに会えないくらいなら・・・このまま死んでもいいとさえ・・・思った・・・」

「・・・ごめん」

小山「俺が今ここにいるのは・・・Aがいるからだよ、人柱にされそうになった俺を、Aは助けてくれた、手を引いて・・・暗闇から救い出してくれた」

「・・・慶・・・」

小山「ごめんね、情けなくて・・・、俺はAがいなきゃ何も出来ないほど・・・貧弱だ」

「そんなことない、慶は・・・強いよ」


命を懸けてまで、私達を助けようとしてくれた


自分が辛い時だって、私を支えてくれた


だから私も・・・立っていられたんだよ・・・



小山「だけど、これだけは約束する」

「?」

小山「Aは・・・必ず守る、何があっても、この命に代えても」

「慶・・・」


私は慶の背中に手を回し、強く抱きしめた




「・・・一緒に帰ってこよう、皆で・・・一緒に」

小山「うん、絶対に」





優しく包み込んでくれる慶の温もりに、私はしばらく体を預けた

act24-7→←act24-5 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
40人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みかんタルト - 天照さん» 最後まであと少しですか。終わってしまうのは悲しいですが頑張ってください! (2017年11月12日 9時) (レス) id: 40273d31c4 (このIDを非表示/違反報告)
天照(プロフ) - みかんタルトさん» 素晴らしいと言っていただき光栄です。物語も大詰めで、最後まで頑張ります。感想をいただくと、本当に励みになります!ありがとうございます! (2017年11月12日 6時) (レス) id: a981c9ad02 (このIDを非表示/違反報告)
みかんタルト - 天照さん» [返信遅れてすみません!]はい!こちらこそこんなに素晴らしい作品を読ませていただけてるだけで嬉しいです。恐らくクライマックスに近付いているのであと少しでこの作品も終わってしまうと思うと悲しくなります・・・ (2017年11月11日 22時) (レス) id: 40273d31c4 (このIDを非表示/違反報告)
天照(プロフ) - みかんタルトさん» ありがとうございます!読んでいただき感想までいただいて嬉しい限りです。これからも応援よろしくお願いします。 (2017年11月11日 6時) (レス) id: a981c9ad02 (このIDを非表示/違反報告)
みかんタルト - 移行おめでとうございます! (2017年11月10日 20時) (レス) id: 40273d31c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:天照 | 作成日時:2017年11月9日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。