検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:65,292 hit

第四十四話「説教?」 ページ2

貴方 視点


ずっと眠っていたゲーム仲間のFiniも目覚め、他のゲーム仲間もCRに所属した。私はこのまま韓国旅行に行き、兄さん達と会えて順風満帆!!




だと思いたかったが、現実はそう甘くないらしい。

Finisher「で、何?Rasさんに告白されたって聞こえたけど、経緯は?」

今、私の前で病み上がりにも関わらず仁王立ちしている。この男、本当にさっきまで眠っていたのか?と思いたいくらい綺麗に立ってる。リハビリしなくてもいいやん、お前。

『…CRカップに、出場させていただく機会があったから、mondo、さんとCptさんと出たの』

incident「兄さん呼びはしなくていいのか?」

面白がっているのか後ろから野次を飛ばすincを睨む。

Finisher「そこは野次を飛ばさない」

だがFiniが睨むと一斉に目を逸らした。コイツらもこの状態のFiniには怒られたくないらしい。

『それで、Rasさんとはそこで出会ったの。最初は、ちょっと話すだけだったけど、最近はよく通話とかしてて、それで生放送で告白、されまして…。』

ざっと説明するとこんな感じだろう。端折っているが細かく説明すると凄く面倒な事になる。

Finisher「返事は?」

『…まだです。』

正直、Rasさんを好きなのかは分からない。けれど、好感は持ってる。これが異性なのか、友人としてなのかは分からないが。

Finisher「なら、いいや。」

すると力が抜けたようにFiniはベッドに腰を下ろした。すると手招きをされたので隣に座る。

Finisher「よく考えて、時間を掛けてもいいから必ず返事をする事。絶対に有耶無耶にしない。分かった?」

『分かりました』

Finiはこの中の誰よりも付き合った回数が多い。しかも全員、真剣に。だからこういう時はちゃんとアドバイスをしてくれたりする。問題は

Finisher「で?デートはしたの?」

コイツ、女子高生並に恋バナが大好きなのだ。
読む漫画はバトル漫画より少女漫画、大学の学園祭で恋愛相談室をやったら一日中長蛇の列。私たちの誰かが付き合うor告白されたら隅々まで聞かされる。だからコイツの前では言いたくなかったんだ。

『…あの、一応あの人韓国に住んでるん』

Finisher「日本とブラジルの人の遠距離恋愛の話したっけ?」

『結構ですごめんなさい』

しかも謎にこういうエピソードも持ってるから反抗しづらい。打つ手がないのだ。

Finisher「にしてもLonliにもやっと春がきたか、おめでとう」

しかも女は私しかいないから今まで異様に聞かれていた。

第四十五話「茶番」→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (226 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1951人がお気に入り
設定タグ:CR , Ras , 実況者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

loW(プロフ) - オオカミさん» ありがとうございます。今は別作品の更新に力を注いでおりますゆえ、ここにはあまり来れないのですが一応続きは書いてますので、いつの日かお待ちください。 (1月21日 18時) (レス) id: ae4054d4f7 (このIDを非表示/違反報告)
オオカミ(プロフ) - 本日一気読みしてしまいました。 とても面白くて、思わず作品に引き込まれました…!更新、いつの日かお待ちしております! (1月20日 17時) (レス) id: 94203c2baf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:loW | 作成日時:2022年4月5日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。