検索窓
今日:20 hit、昨日:80 hit、合計:425,459 hit

番外編 配信時に出た闇 ページ38

※渋ハルとの仲は公認


『何が一番生を実感するかって?編集か配信終わった後の腰の痛み』

>>ガチじゃん
>>末期ですか?
>>渋ハル呼んできて〜

『だってさ、長い時間ずっと座ってて腰痛くなるじゃん?で、終わったらボキボキなるんだよ。一番生を実感するなって』

>>わかるけども
>>実感する方法が怖い
らっだぁ >>鍼治療行こう

『あ、らだおくん〜。でも私痛いのやだし鍼怖いからやめとく〜』

>>そのくせ闇は深いのか
>>多分そこらの配信者よりは深い
>>休んで寝てくれ

『あれなんだよね、アドレナリン出てきて逆にハイになって普段しない編集とかしちゃって座ったままになるからこうなるんだよね〜』

>>そういう?
>>大変そう(小並感)
>>アドレナリンの出方おかしくね?

『まあ、配信者兼実況者としては長いからね〜。私以外に闇深い人見たことない。本当に。』

>>声がガチなんよ
>>らだおより闇深いん?
渋谷ハル >>休もうね、Nora

『あ、ハルくん〜!今度エペやろうね〜』

渋谷ハル >>はいはい、やるから休んでね
>>てぇてぇ
>>Noraのこと大好きじゃん

『多分そうかもね〜。て事で編集するから終わるね〜』

>>因みに素材時間は?
>>どの配信のやつ?
>>編集時間ざっとどれくらい?

『素材は〜、この前のマイクラ〜。編集時間はずっとやって6時間?素材が3時間あるから仕方ないね〜』

>>やば
>>寝てくれ
>>体壊す

『大丈夫大丈夫〜。ちょっと生を実感するだけだしちょっと徹夜するだけだから〜』

>>大丈夫とは
>>辞書引け
>>寝ろよ

『リスナー辛辣だね〜。んじゃ、おつ〜』

>>寝てくれよ
>>おつ
>>編集ダメだから


7時間後

Nora @Nora_ra・45秒前
編集終わったから今から寝るね〜。おやすみ〜
|
渋谷ハル8️⃣🏪 @ShibuyaHAL・34秒前
僕寝ろって言ったんだけど?家行くよ?
|
Nora @Nora_ra・15秒前
それはお家デートと言うことかな〜?とにかく寝るね〜、おやすみ〜


あかわ @AcAwA
てぇてぇ

さかま @saKaMMa
供給助かる

むふてて @mufu_ttee__
もっとイチャついて


その後起きたAに記憶はなかったんだとか。

『あれ、なんだこのツイート』

ハル「え、覚えてないの?」

『うん、全く』

第三十五話「落ちるもの」 / 渋谷ハル→←第三十四話「意識」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (277 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1297人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 渋谷ハル , KNR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シーク(プロフ) - miiiimyeeさん» ありがとうございます。これからも気長に投稿致しますので、よろしくお願いします。 (2022年1月24日 2時) (レス) id: 91eb3b47ba (このIDを非表示/違反報告)
miiiimyee(プロフ) - 一気見してしまいました!今後も楽しみにしております! (2022年1月23日 19時) (レス) @page29 id: 78df5c06aa (このIDを非表示/違反報告)
シーク(プロフ) - ラピスさん» ご指摘ありがとうございます。早急に直したいと思います。 (2021年12月30日 16時) (レス) id: 91eb3b47ba (このIDを非表示/違反報告)
ラピス(プロフ) - 五円札になってますよ(コソッ) (2021年12月30日 8時) (レス) @page17 id: 2aba3889f7 (このIDを非表示/違反報告)
シーク(プロフ) - 名無しのpさん» ありがとうございます。頑張ります。 (2021年11月21日 0時) (レス) id: 91eb3b47ba (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:loW | 作成日時:2021年11月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。