検索窓
今日:83 hit、昨日:157 hit、合計:101,554 hit

Q.もしラノがベンチで寝てたら ページ49

らだお

らだお「ラノー?ラノさーん」

『……ぁ、らだお〜?』

らだお「なに、眠いの?」

『ちょっとね〜』

らだお「じゃあ寝てていいよ。現場の指揮は小峯に頼もう」

『いいよ〜、動かないと結構寝ちゃいそうだし〜』

らだお「たまには寝な?宿直室行きなね」

『なんかあったら電話して〜』

【結果】起こして宿直室に行かせる。電話はしないし、気が済むまで寝かせる。


RB

『…あれ、RB?』

RB「あ、起きた?おはよう」

『肩貸してくれたの〜?ありがと〜』

RB「まあ、俺らずっとラノに頼りっぱなしだしね。たまには休みなよ。」

『優しいね〜、RBは〜』

RB「まだ寝たかったら肩借りていいよ。」

『ありがと〜、RB』

【結果】黙って肩を貸す。イケメン。気付いた時には羽織もかけてる。


小峯れい

らだお「ラノ寝てんじゃん」

RB「宿直室には?連れていかないんだ?w」

小峯「仮眠してるだけっぽいからそのまんま寝かせてる。なにかしたら起きるよ」

らだお「あー、たしかに」

小峯「それに多分、ラノはみんながいる中で寝たいタイプでしょ」

らだお「まあ、それなりに人好きだしね」

RB「そうなんだ?w」

小峯「だから起きるまで待ってるだけ〜」

【結果】意図を組んでそのまま寝かせておく。ぞろぞろ上官組が集まった時に多分起きて談笑する。


なしまかな

かな「ラノさん?」

『………あれ、かなだ〜。おはよ〜』

かな「おはようございます。寝てました?」

『寝、てないよ〜?』

かな「なんでそこで嘘つくんですかw」

『wwうたた寝はしてたね〜』

かな「ラノさん頑張りすぎなんですよ。たまには寝るのもいいと思いますよ」

『かなもね〜、頑張りすぎて気負っちゃだめだよ〜』

かな「お互い様ですよ」

【結果】起こして談笑する。その後は二人仲良く寝て他の上官組に羽織かけてもらえる。


ハクナツメ

ナツメ「ラノー?」

『……ナツメじゃーん。どしたの〜?』

ナツメ「ww寝てた?」

『ちょっとだけ〜。今どんな感じ〜?』

ナツメ「え、めっちゃチル」

『チルか〜。じゃあ寝ててもいいか〜』

ナツメ「あー、いいんじゃない?僕起こすし」

『じゃあお言葉に甘えまーす』

ナツメ「おやすみ」

『おやすみなさーい』

【結果】談笑した後、寝かせる。その後も起こさないし、寄りかかってきたら気にせず作業とかする。

それは泡沫の夢→←昔から頑張ってただけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , rd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

loW(プロフ) - 如月さん» ありがとうございます。名前を固定しているので、導入出来ない等あるかもと思っていましたが、そのように言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。 (4月6日 2時) (レス) id: ae4054d4f7 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 言葉上手く言えないけど本当にこの作品好きです!表現方法もそうだし、キャラの背景が結構ガッツリ描かれてるし、口調も分かりやすくて没入しやすくて…本当に好きです!季節の変わり目なので体調に気をつけて下さい! (4月5日 13時) (レス) @page48 id: 8435ceb2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:loW | 作成日時:2024年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。