検索窓
今日:124 hit、昨日:379 hit、合計:101,438 hit

【ストグラ】後でネコ【163日目&28日目/鳩禁指示禁】 ページ41

『そろそろ寝るか〜』

>>お
>>マジ!?
>>ノラネコきた!?

みこだ「え!?」

なずぴ「寝る!?」

>>あ
>>www
>>捕まったw

『んー、二人ともどうした〜?』

みこだ「ラノパイセン今寝るって言いました?」

『言ったね〜。ネコに会いに行くだけだよ〜』

みこだ「まだ早いっす。まだ22:00!昼間昼間!」

『もう5時間働いたよ〜?』

なずぴ「でもなずぴと働いてまだ1時間も経ってない!」

>>かわいい
>>可愛い後輩だw
>>働きたいんだ

『会いに行かないと落ち込んじゃうからね〜』

みこだ「やーだ!」

なずぴ「早い!」

ぱちお「どうしたんですか?」

なずぴ「ラノ先輩寝るって!」

ぱちお「え!?寝る!?」

>>www
>>増えたw
>>あーあww

ぱちお「早いですよ!」

『ネコに会うだけなんだけどな〜』

みこだ「大丈夫ですって!他の人に可愛がられてますって!」

『あの子野良だからね〜』

>>野良だね
>>野良猫だもんね
>>気まぐれなね

『みんなも仲良くしてあげてね〜。あの子は色んな人と仲良くするけど、本心私も分かんないから〜』

>>www
>>そうなんだ
>>なるほど

みこだ「なんで分かるんすか?」

『私あの子のいとこだからね〜』

みこだ「え!?」

なずぴ「そうなの!?」

『そうだよ〜。だから、会ったら仲良くしてあげてね〜。またね〜』

>>あ
>>強制的にwww
>>かわいそうw

『さーて、薬練るぞ!』

>>ラネ〜!
>>ラネきた!
>>きちゃ!

【ストグラ】報告する日【32日目/鳩禁指示禁】→←キャラクター紹介:ノラネコ2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , rd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

loW(プロフ) - 如月さん» ありがとうございます。名前を固定しているので、導入出来ない等あるかもと思っていましたが、そのように言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。 (4月6日 2時) (レス) id: ae4054d4f7 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 言葉上手く言えないけど本当にこの作品好きです!表現方法もそうだし、キャラの背景が結構ガッツリ描かれてるし、口調も分かりやすくて没入しやすくて…本当に好きです!季節の変わり目なので体調に気をつけて下さい! (4月5日 13時) (レス) @page48 id: 8435ceb2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:loW | 作成日時:2024年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。