検索窓
今日:80 hit、昨日:379 hit、合計:101,394 hit

【ストグラ】SWATやるよ【154日目/鳩禁指示禁】 ページ33

『SWATどんなんだろうね〜』

>>ね
>>気になる!
>>服装見たい!

『とりあえずドリちゃん辺りに職業付与してもらお〜』

>>そうするか
>>いいね
>>そうだね

『まあ、今日遅いし誰かしらいるよね〜』

>>多分?
>>いると思う
>>そうだね

『無線…え?』

>>え?
>>え
>>え!?

『え、なに?』

ミンドリー「ラノー!」

皇帝「おい!ラノ起きたばっかだぞ!」

ひのらん「そんなにすぐ殺していいのか!」

『え、これは、なに?』

ミンドリー「この前の警察署襲撃の続き」

『え!?まだやってんの!?しょうもな!』

>>www
>>しょうもなwww
>>おいwww

ミンドリー「ラノwww」

皇帝「おい周りいるって!w」

みこだ「ラノパイセンえぐいwww」

『えー、今日MonDとCPUに用あってきたのに』

ミンドリー「用って?」

『私の事もう師匠って呼ぶなって言いに』

>>え
>>え?
>>マ!?

ぺいん「え?」

レッサン「どういうことですか?」

『え、そのまんま。ねえー、ALLIN聞こえてた〜?もう私話したくもないからさ、伝えといてくんなーい?』

ぺいん「それは、ラノが伝えよう!?」

『本当はもう少しシリアス的な展開にしようかなとか思ってたけど、そっちが容赦しないなら私も容赦しなくていいかなって』

>>冷酷
>>冷てぇ
>>本当に師匠?

みこだ「それはラノパイセンが言った方が言いっすよ」

レッサン「さすがに言いましょう!」

『え〜』

>>嫌がってて草
>>なんでやねん
>>嫌がるなw

ミンドリー「とりあえず起き上がったらラノにもジョブ渡すね」

『ありがと、ドリちゃん』

ストグラ Mon D→←【雑談】たまには振り返ろう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
773人がお気に入り
設定タグ:ストグラ , rd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

loW(プロフ) - 如月さん» ありがとうございます。名前を固定しているので、導入出来ない等あるかもと思っていましたが、そのように言っていただけて嬉しいです。ありがとうございます。 (4月6日 2時) (レス) id: ae4054d4f7 (このIDを非表示/違反報告)
如月 - 言葉上手く言えないけど本当にこの作品好きです!表現方法もそうだし、キャラの背景が結構ガッツリ描かれてるし、口調も分かりやすくて没入しやすくて…本当に好きです!季節の変わり目なので体調に気をつけて下さい! (4月5日 13時) (レス) @page48 id: 8435ceb2da (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:loW | 作成日時:2024年1月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。